Nicotto Town



クリスマスイヴ・・・

こんばんは^^

今日は、クリスマスイヴ・・・

みなさんは、どう過ごされましたか?

美味しいもの食べたり、パーティーかな?

milkのとこは、お昼から日帰り温泉してきました。

いつもの所にね^^;

んで、観光案内所で、手形購入しました。

帰りは、雪がチラついてましたよ☃

夕食後に、ケーキを食べてお終い^^;

今夜から、雪が降る予報が出てて・・・

明日の朝は、ホワイトクリスマスになってるかな?

雪は降って欲しくないけどね・・・


アバター
2012/01/12 10:27
昨日はありがとうございました。感謝!
アバター
2011/12/25 09:23
 °  .☆  ゚   °   ゚     ゚
  ° ,个、           °         。
   ノ ♪ミ   ゚   。 みなさんも楽しいクリスマスが過ごせますように…
  イ 彡※ヽ    °                   °
 .ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
 彡 ※,, †,, ヘ
 ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
 ⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
 ┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
 ‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
 ┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )


元気に過ごせますように・・・
アバター
2011/12/25 07:44
1号2号はプレゼントにプラモデルを選んだようで^^;
お寿司を食べたあとに・・・作らされましたw
アバター
2011/12/25 01:50
温泉クリスマス、いいですね~^^
ほっこりしますね。
アバター
2011/12/25 01:22
いいですね。昼から温泉~

人を羨ましがってはいけませんね。

私は、午後から教会のホルンとピアノ共演クリスマスコンサートに行ってきました

癒されたひと時でしたよ!

雪はビュービュー吹いていましたが、今は落ち着いてますが・・・

でも朝は、ホワイトクリスマスかな?

降ると困るけど・・・ね
アバター
2011/12/24 23:34
この時期の温泉はいいですね。

見る分にはホワイトクリスマスは良いですが・・・

メリークリスマス。
アバター
2011/12/24 23:25
おお

ミルクさん!温泉行かれたんですね^^

ホワイトクリスマスもいいけどやっぱり寒いのは耐えられませんね~

こればっかりはね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.