Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今年の一番のニュース


未だ書けない^^
なーんていううれしいニュースが未だ残ってる幸せ(*'-'*)

アバター
2011/12/27 12:52
29日は終日用事があって・・・><。
目と耳に蓋をしなければ!!!
チョンウヨンのカード、意味不明ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
彼がいないとかなり厳しいですよね、元旦まで残って欲しいぃぃぃ!
アバター
2011/12/25 15:21
Haruさん
本当に元旦にサンガのサッカーが見られるかもってのが
夢じゃなくなってきましたよね。
今年の期待度のふり幅の大きかったこと^^
でもその分今大ジャンプしてくれてるんですよね。
最後まで集中して頑張って欲しいです。
アバター
2011/12/25 15:20
かなめさん
ありがと~
リーグ戦の残念さを吹き飛ばしてくれる頑張りです。
最後にこんなチームへと成長してくれたのがとってもうれしいです~
年末忙しいときですが注目してやってね^^
そして応援してね~❤
アバター
2011/12/25 15:18
sinさん
うふふ~
sinさんの有馬記念とおんなじ感じのいいお話です^^
一足早くですね。
勝ったら教えてね❤
アバター
2011/12/25 15:17
ぴこりーさん
ここまできたら~って欲出ちゃいますよね^^
本当に^^このまま勢いづいて行って欲しいです^^
お互いに元旦決戦目指そうね(*'-'*)
アバター
2011/12/25 11:10
このまま元旦まで行って欲しいねー。                                           
アバター
2011/12/25 06:58
いいなぁ~、
いいなぁ~w
クリスマスイブに、サポへの素敵なプレゼントですね♪
うはぁ~w
うらやましすぎて、こっちまでにやけちゃってますよ~
アバター
2011/12/25 02:32
(・0・。) ほほーっ

どんなニュースか気になる┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

まさか(*゚ロ゚)ハッ!!

『❤』←こんな感じですか!?

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

((o(´∀`)o))ワクワク

(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2011/12/24 23:59
ホント嬉しいですね^^*
次もがんばりましょ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.