Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


めざせ!青ガチャコンプへの道3日目


ジェラシーは♪ZIG ZAG ラブレター♪
てなワケでwレトロ丸メガネをGET!出来たのでモックンになりきりw
青ガチャアイテムリスト

☆は目玉商品(レア) □は背景

【共通アイテム】
☆チョウチョのはね 1GET!
☆虫めがね
■てんとう虫リング 1GET!
■てんとう虫ピアス
■レトロ丸メガネ
■リストバンド型腕時計 1GET!お友達のnonnoさんから頂きました ありがとう^^
■おてんばバンソウコウ
■フラワーコサージュ 
□レインボースカイ
□カラフルレイン
□ハッピークローバー 1GET!
□さざ波 1GET!
□ヒョウ柄
□ダルメシアンパターン 

【女性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ
■シンプル靴下A
■柄靴下A

【男性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ 
■シンプル靴下D
■柄靴下F
のこり夢券 6枚
今日は、目玉レアアイテムと蝶のはねと背景のクローバーがGET!できたので満足です^^
のこりは、虫めがねと背景のレインボースカイとカラフルレインと
シンプル靴下Dだけとなりました。
順調にアイテムGET!出来ているので早めにコンプできそうです^^  

アバター
2009/05/31 22:22
俺は、虫喰いそうか???
ぐぇぇぇぇっぇぇええええええええええええええ><
自爆した;;
アバター
2009/05/31 11:14
皆さん、コメントありがとう
リリンさん>そうですね^^今回は早くコンプできましたw

かずさん>新しい呼び名がまた増えたなwこの格好の時ならいいよw

junさん>junさんも虫嫌いなんですかー!以外だなww

ミッチェルさん>いいよーwこの格好の時だけ呼んでねww
アバター
2009/05/30 21:02
あはは、モックンに似てる~!!
今度からモックンって呼んでいいですか??(^^)
アバター
2009/05/30 15:39
モックン。。。わははははw
似てるぞ!!!!!!!!

順調で何より^-^
俺は虫嫌いだから、○○の羽とか、○○○○○のピアスと指輪はいらね~><
確かに出んわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/05/29 21:05
モックンって呼んでいいですか(*´ェ`*)…♥
アバター
2009/05/29 20:26
レアが出ているのなら コンプは早そうデスね^^
わたくしは レアがまだなので もうちょっとかかるかなorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.