Nicotto Town



1月の家庭菜園

  寒い時期は、野菜をたくさん摂って健康に気をつけてね。

      ○ 白菜

      ○ ほうれん草

      ○ ごぼう

      ○ 大根

      ○ ブロッコリ

      ○ セリ

      ○ 小松菜

      ○ かぶ

      ○ サラダ菜

      ○ カリフラワー

    みなさん、冬の家庭菜園は、どんな野菜がいいですか。

アバター
2011/12/25 20:57
しいたけの原木買って、栽培中。
アバター
2011/12/25 10:30
おでんの大根が最高!!^^
アバター
2011/12/25 08:21
takeru君おはよ!
色々と家庭菜園で作れるんだね。
前にお母さんがプチトマトを育てたよ。
毎日毎日楽しみだったな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/25 06:47
冬は緑の野菜が高騰する季節だからサラダ菜とか育てたいです。
ブロッコリーや小松菜もいいですが、アブラナ科の野菜は虫がつきやすいので
パスです
あとカブもいいですね。生でスライスして食べるのが大好きです
アバター
2011/12/25 01:41
我が家では小松菜を栽培してます~。
広い庭があれば、いろんな野菜を作ってみたいなぁ~。
アバター
2011/12/25 01:23
ブロッコリーってどんな風になるんだろう~^^
大きなかぶとか大根とかも収穫するの 楽しそう♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.