Nicotto Town



メリークリスマス!



イブですね^^
今年は3連休ですし、おでかけされる方も多いのではないでしょうか。
私は今日はバイトでしたし、
大雪の予報だったので引きこもる予定だったのですが、
さっぱり雪が降りません^^;
降らなくていいのですが、それはそれでちょっと気になる。

もうサンタさんは来てくれないお年頃ですが、
それでもやっぱりクリスマスはわくわくしますね。
どうぞ皆様よいクリスマスをおすごしくださいませ^^

アバター
2011/12/26 00:35
重爆撃機さん>
そうですね^^;
昨日のダジャレで大寒波が来てしまったようです。
そちらでも降りましたか~。
全国的に寒かったのですね~。
アバター
2011/12/25 21:26
昨日の私のダジャレで、今頃大雪では?
今朝は、こちらでも少し積もっていました。
アバター
2011/12/25 10:25
マコトさん>
歯医者さん、長引かずにすみましたか?
外れるにこしたことはない予報ですが、
ずれただけ、とかだと結局一緒なのでさっさと来てほしい気も^^;
アバター
2011/12/25 10:22
ひーたまさん>
車にちょっと積もるくらいしか降らなかったですね~^^;
サンタさんも空を走りやすかったかな?

年賀状、いつも遅いので今年くらいは、と思いつつ^^;
アバター
2011/12/24 23:52
メリークリスマス♪
3連休だったので、歯医者に行ってきました・゜・(ノД‘)・゜・
そういえば、雪はあまり降らなかったみたいですね・・・
まあ、外れるに越したことはない予報ですけどね^^;
アバター
2011/12/24 23:33
大雪では、なかったんですね

サンタさん、来て欲しいですね~
クリスマス、夢で、サンタさんに、あえますように^^

クリスマス・・・あ~、年賀状・・・書かないとって、思ってます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.