Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


チキンのなぞ


リアルではクリスマスに全然興味がないので
ニコタの中だけで楽しんでます。

つか。
クリスマスイブには庭にツリーを飾るつもりだったのに
うっかりほかのものを植えてしまって……あらら。

いまいち、クリスマスという感覚がないんだろうなぁ。

チキンも食べてないし。
ケーキもなかったし。

だけどさー。不思議なんだけど。

こんだけ世間(スーパーとかね)でチキンを売ってるのに
鶏レバーはそんなにないし、
鶏レバー、全然安くなってないよ?

チキンの並ぶ分、鶏レバーだって増えていいんじゃない?
増えれば…それだけ安くなったっておかしくないんじゃない?

アバター
2011/12/25 22:31
>やよこまめさん
赤ワイン煮!
それは……想像しただけで本当に美味しそう~♪
食べてみたいなー。

鶏レバーってそんなにお高いものじゃないはずだけど、
手間がかかって、高くなっちゃうのかしらねー?
アバター
2011/12/25 22:30
>パクチーさん
鶏レバー、冷凍しちゃうのかしらねー?
ホント、不思議。
アバター
2011/12/25 10:44
近所の鶏やさんに売ってるチキンレバーの赤ワイン煮がとっても
美味しいの〜
高いのでたま〜に買うんだけど、ホントもっと安く出来ないのかな!?
アバター
2011/12/25 08:44
あら確かにその通り。
なんでかしらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.