Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


サンタをさがせ


グーグルさんも粋なことをやります。


http://www.noradsanta.org/ja/
















馬車馬のように労働中
もうちょっとまっててね

アバター
2011/12/25 18:03
>るーさま⌒✿
サンタさんだ~~~♪

何でもよいです♪
どうもありがとう♪
明日も仕事なので、多分、INは深夜になっちゃうかと思います。
(6連勤です。そして7日めは有明まで病院にいくだよ←定期検査の日)
アバター
2011/12/25 17:39
ちょっとした臨時収入があったので
日ごろのお礼をこめて
明日12/26発売の着物
俺の見立てで差し上げようと思いますっ

突然送ると 購入したものとかぶるかもなので~
このコメントへのお返事いただいた時点で
プレゼントしたいと思います!
もう購入した後に このコメント見たー!
って場合は 持ってるもの書いていただければ
かぶってないのを送りますっ

※ネット内での出来事でリアとは関係ないので
遠慮なくもらってくださいっ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.