Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が4つ

前々回の100コメ―――→*乃香ちゃん*
前回の
100コメ―――→*エリスお嬢様
*

聖なる夜イブに100コメでした。
投げキッスをプレゼントしyああ!液晶君が私のじゃまを!な、何をするきさま!!ちょ、おま・・・ぐはぁあっ!!((




基本的に
       伝言板に字数で打てない
ことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。
ただ、
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。
どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます。

アバター
2012/05/01 20:40
うおおおおおおすっげええええかっこいいいいいい(*´∀`*)←

うん!ありがと~
嫁wwwなぜ僕なんかをwwwww
アバター
2012/04/29 20:46
ぎいいいいやああああああああ
とれたあああああトレタアアアアアアア(((

でもできたらやる!
pcさんしごとしてえええ!
アバター
2012/04/29 15:18
_(┐「ε:)_ ごおおおおおおおおろおおおおおおん
ひさしぶりでええええす!

バトンは何度しても無理なんですけど_(┐「ε:)_ 
どうしましょうかうはあああ_(┐「ε:)_ 
アバター
2012/04/24 15:01
いつでもいいのよ!!(・ω・)←

メアド不用品のメッセでいいかな?
アバター
2012/04/23 21:55
おーそうなのか!(・∀・)
無知な私ですいません(

うーんまだ 【ピー】歳になってないから 魔法使いにはなれないぜ★
うちの兄ならなれそうで怖いですけどね( ^∀^)
アバター
2012/04/20 23:11
メアド交換しようぜええええええええええええ!!!!(^ω^ 三 ^ω^)←

結華ちゃんなら大歓迎なのよ!!!
アバター
2012/04/14 13:11

くそおおおお
10回してもダメとか鬼畜わろた
アバター
2012/04/14 12:25
ばとんしても 消えます
5回以上やったです、心折れそうです

(´;ω;`)

素敵!
アバター
2012/04/10 18:31
おおおおおいえええい!
あんがと!ただストーカー如く通ってたっていうだけの話(

寧ろこれは私が結華ちゃんにあげなきゃいけないのかしら・・・
何もないです乙!(

素敵どぞどぞ
アバター
2012/04/05 11:20
桃伽ちゃんのやつで 結華ちゃんに便乗してみた(
アバター
2012/04/03 17:15
交互にお腹が痛くなるんじゃね?(

ちょwww桃伽ちゃん総スルーwwww
ザマー(^Д^)m9

そうだそうだ、よかったら伝言板封鎖米してくれない?
結華ちゃんにして欲しい(´・・`)
アバター
2012/04/03 09:57
お腹だいぶいいですありがとうさぎ!

うははエイプリルフール来れなかったぜ、=騙される心配がry
・・・・・結華ちゃんになら騙されてもよかったぜ全く
アバター
2012/04/01 21:42

私もwwwマウスにしますクリックしてwwww吹いたwwwwwwwwwww

まじで!?ソレは知らなかったwww今からいってくるww
アバター
2012/04/01 20:34
まじかwwwありがとwwwww

翔ちゃんww
あれあのあと理科の先生(龍也先生ににてる)に落書きされてひどいことなったwww

こっちは面接と作文が推薦の試験内容でね(´・ω・`)
先生には推薦お勧めされちったわ^q^

まぁ、、、がんばりますん(´・ω・`)
アバター
2012/03/30 13:31
治らないよ お腹痛いよ\(^o^)/
これで部活頑張った俺褒めて(

ヲタみんさんきいてええええ素敵だから///
おけおけ!きいてみるー楽しみ(*´∀`*)
アバター
2012/03/28 21:39
どうしてそうなった^q^
いやいや結華ちゃんが可愛いってことで
アバター
2012/03/28 18:08
本当だ^q^何してるんだ^q^
俺的に楽しいのでいいか(
アバター
2012/03/28 08:02
そんなこと言ってくれるなんて
嬉しすぎて照れるわもう////←
アバター
2012/03/27 19:12
あー結華ちゃんと交換できて嬉しいわー
幸せ、俺(*´ω`*)///

すてきどぞおお
アバター
2012/03/26 20:43
申  し  訳  な  い
の一言ですね。ごめんなさいorz

背景あれでいいの?!いいの??!!(;´Д`)
間違ってないことを祈ろう(
アバター
2012/03/26 18:33
おっけえええありがとおおおお
どうぞどうぞ////

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
アバター
2012/03/24 20:08
はいwwwうpしますようよう
ちょっと怖いぞその弾幕wwww

それでさーブログ(ニコタの方)に
結華ちゃんが塗ってくれたやつのURLはってもい?
アバター
2012/03/23 20:19
いええええええい
濡れましt、違った  塗れました!できました!(・∀・)
遅くなってごめんねえええええい
アバター
2012/03/20 19:18
結華ちゃんと絡めない
おぅふ/(^o^)\つらい!つらいぞ!!
24242828wwww
アバター
2012/03/19 21:19
ないわー泣くわ^q^
人見知りの私にとっては考えられないね!辛すぎワロタ
アバター
2012/03/19 20:56
ヤメテー取消とかはないだろwww
人生決まってんのにwwww

素敵!
アバター
2012/03/18 17:01
それでクラス決まったり・・?ゴクリ((

落ちますん
アバター
2012/03/18 16:56
なんだそれいーじーめええええ
アバター
2012/03/18 16:42
ヤメテーヤメテーガンバレナイヤメテー

2回あるとか聞いてねぇぞマジで
アバター
2012/03/18 16:34
のんびりまったりマイペース
今週の目標ry
…今週の予定:テスト。オワリ
アバター
2012/03/18 16:19
にゅーん(´・ω・`)
いやいやw普通に遅いんだぜぁ
アバター
2012/03/18 16:10
( ^∀^)クレエエエエエエ

はい・・・遅くてすいませんorz
がんばるっ(・∀・)
アバター
2012/03/18 15:51
どこが^q^せんすくれせんす(

今絶賛ぬりぬりすてますん
まっててね~(・∀・)
アバター
2012/03/17 20:02
終わってしまおうw

みーせーて~(^ω^)
あばばばb
アバター
2012/03/17 19:24
っ///いいよ・・・あなたなら大丈夫(((蹴

なんと^q^みーせーろー!ry
素敵な線画を汚してしまうけどいいのね^q^知らないよ^q^
アバター
2012/03/16 20:59
や・・・やさしくしtry

は^q^素敵な線^q^て^q^
こちらこそ素敵な線画もらったのにどうすればいいの・・・
アバター
2012/03/16 20:40
フフフ待ってます((

センスあるだろ(・∀・)
俺のセンスのなさドヤドヤ
アバター
2012/03/16 20:06
埋め尽くしちゃってください(
おともだちいないのわかやすいryry
素敵どぞー
アバター
2012/03/15 19:49
はーい!ありがとうございます
のんびりでいいのよ、塗ってくれてありがとう///

僕取り掛かってからが遅いです。申し訳な((((((
アバター
2012/03/13 19:49
受け取らせていただきましたん(・∀・)
僕もブログでさしあげましょうか。

そして合格おめでとおおおおおおお///
見た瞬間なぜガッツポーズしたんですか、俺
とりまおつかれさまでした!
アバター
2012/03/12 20:41
おっけー!
僕は少し修正します、あんま変わらないが(・∀・)
tk、背景ないです、すいませ((
アバター
2012/03/12 20:17
ふふふ、嬉しすぎて俺もできたけど汚いから
少し修正したほうがいいかしら…うーん(

どこでいこうかー^q^
どこでもいいです、ハイ。素敵どぞ
アバター
2012/03/10 23:53
ブログかメールでいいよんー(

メールならフリーアドレス(迷惑メールきても大丈夫な奴・めったにチェックしないが)教える(
ブログならURLおしえてちょー
アバター
2012/03/10 23:10
背景なんて結華たむの愛があれば必要なry

白くても大丈夫よ(
アバター
2012/03/10 19:05
フフフ…ナゼダロウネー
アバター
2012/03/10 19:01
おっけー★
画力と画力と画力に期待しとくね★((((((

画力とセンスが来い
アバター
2012/03/10 18:48
ぺろぺろー((

楽しみです、wktk
全力で頑張ります、画力は期待しちゃダメです
アバター
2012/03/10 18:28
お菓子ってだけ決めればいいと思うよー

じゃあ飴でいきます。ぐみちゃんぺろぺry
ちょっこれーと~
アバター
2012/03/10 18:18
ぐみちゃんですねー もみあげですね。ウン(

じゃあモチーフ(? お題?) 一緒にしようか?
りぼんとか お菓子とか 春とか…春って難しい(
アバター
2012/03/10 18:11
お・・・おうふ…
ときめいちまったじゃないか馬鹿////(h

リンちゃんとグミちゃんならどっちがいいですか←
アバター
2012/03/10 17:57
うわあああもう、してくれるんですか
あざますううううう

何書こうか…何がいいかな(ω^三^ω)
アバター
2012/03/10 12:49
えww可愛いとかないわ(

数分おきじゃないよ、数秒おき(ぇ
冗談です(
アバター
2012/03/10 12:39
ふへへへへ^p^
分かった、期待しないで待ってるってことにしておくソワソワソワ

ソワソワチラッ(
アバター
2012/03/10 12:33
えっとねえっとね!(
なんでもいいのy(
アニキャラでもいいしオリジナルでも(

結華たむに任せr(
アバター
2012/03/09 20:57
涙で前が見えない

うおう(;゚Д゚)!
いいんですか…でも俺線画きたねぇ\(^o^)/
アバター
2012/03/09 19:55
ハハ 昨日計算したらひどかったぜ、ちくせう(

おーえちゃですかw
というか誰かから線画もらって塗ったりしたい
結華ちゃんください←
アバター
2012/03/08 20:09
(ΦωΦ)フフフ…
本当だね、今ならテスト答案持ってるのに
時間モドラナイカナー

もってるよー
でも今日まで友達に貸してたからインストール忘れてた
いつしよう\(^o^)/
アバター
2012/03/08 19:44
うぬ、忘れてたんだねwww
大丈夫だ問題ない。父親も忘れていた(切ない


いわってくれてうれしいいいいいよおおおお
結華ちゃああああんすきだあああああ((

これからもよろしくね/// 素敵!
アバター
2012/02/27 20:45
困る///(

おおおおおお!!?何それ見たい(・ω・ )ウズウズ
ハート・・・おぅ!今初めて気がついたわ
流石(?)目の付け所が違((((
アバター
2012/02/26 17:17
( ´_ゝ`)フフフ

素敵お返しですどや
センスください。結華ちゃんのは目の行き場に困る(h
アバター
2012/02/25 13:33
おやまぁ、そうですk(
どう反応すればいいの、なぜか恥ずかしいよどうしよう((

また風邪ひきましたどや
素敵ですどや
アバター
2012/02/20 20:20
こんばんは(´・ω・`)!!*
ゆっくりココア飲みながら巡回なう!
少し舌火傷したけどね!←

素敵お届け+*
アバター
2012/02/17 19:23
pc反抗期なう!
止まりまくりやばいぜいえいえ★
泣きかけな僕から素敵お届け~
アバター
2012/02/12 13:30
INしたから素敵お届けするおおおお!
すてきっき♡
アバター
2012/01/23 19:25
うはああああ
僕もそろそろ成績がやばいんで低下させないとなんだぜー(´・ω・`)

結華ちゃんと会えないのさみしいぜええええ
こそっとすみで見守ってます(((  |壁|ω・)コソコソ
教科のあれwwwうんwwwゆっくりとなwww
素敵!
アバター
2012/01/20 18:57
(`ω´)むむむん!

素敵ー*
アバター
2012/01/18 16:23
まぁ課題より部活なんだけどなry
顧問の先生の方が怖いもんなry

のーんびりー((
アバター
2012/01/16 19:17
うぉふ、昨日嫌いn…ゲフンゲフン先生の出した課題やってたあああああ
ごめんねええええ

書くは決めていいので(´;ω;`)
キャラかぶることはないでしょ(((おm
アバター
2012/01/15 21:03
そしてそのまま抱きつく((((
アバター
2012/01/15 20:50
さ・・・・さっちゃんになら食われてもいいy((
アバター
2012/01/15 20:45
いや、なっちゃんの人形を盾にしたほうがいいぞ(
アバター
2012/01/15 20:36
たぶん入ってくるぞ(((

アバター
2012/01/15 20:32
ちょwwww殺されるよ結華ちゃんwww
アバター
2012/01/15 20:28
喰われようかな(((

うんwwだって本気で怖い顔してんだもん((
アバター
2012/01/15 20:15
「やべ!めっちゃ怒ってる(((゜д゜))))」ってね(
アバター
2012/01/15 20:09
いいんじゃね・・?(((

わざとしないで放置してたらマジで怒り顔になってきたからちょっとやった(
アバター
2012/01/15 20:00
この前さっちゃんでCとって「泣かすぞ?」いわれた^q^(

あれはあれで萌える(
アバター
2012/01/15 19:55
MusicでDとってがんばれボイス聞くか(((h
アバター
2012/01/15 19:43
タブン見たぶんだけ勉強させられる(
アバター
2012/01/15 19:04
私普通に見そう((

tk優先しそうで怖い(
アバター
2012/01/14 20:48
おっと。お風呂だし、時間なのでそろそろ落ちますね!
申し訳ないです(´・ω・`;)
アバター
2012/01/14 20:46
どうぞどうぞー!
擬人化理科とか数学とか俺得、ふはは楽しみだ((
アバター
2012/01/14 20:33
そうしませぅ(

じゃあ暇人(オレ)が3つ持ちましょうかね?
結華ちゃんは何がいい?
アバター
2012/01/14 19:58
いっちまえ。

とりま、よくある5教科して
止まらなくなったらほか行こう(
アバター
2012/01/14 19:40
mjdwwww

どうぞどうぞマイペース!
かき分けとか無理ry
アバター
2012/01/14 19:31
そういう話だっ(`・ω・´)((

いいぞー。僕が書くとBとかLとかになりそうだがな((
アバター
2012/01/14 19:18
いやあ そこらへんにいるざこry

それはいい。
さぁ、擬人化でもしてみようか(((
アバター
2012/01/14 19:06
「デデーン テスト に 2点 の ダメージ !」

成績通知表とか?((
アバター
2012/01/14 18:49
今 全力でいらないと思ったwww

「野生 の テスト (英語) が 現れた !」
アバター
2012/01/14 18:33
(^ω^`)

めざせっ!テストマス・・・なりたくもないなry
アバター
2012/01/14 18:08
ちょwwwwおまぁwwwww

僕は昨日テストでした日にいっこ返ってきました
テストっていう単語を直視できませんry
楽しみたいけど楽しめてなry
アバター
2012/01/14 17:53
ふふふ、誰にも構ってもらってない僕乙ー(^ω^`)
いやwwきっと覚えてくれてるでしょう!
エリスちゃんの年賀状企画参加したのに届かない僕乙ーwww

休みいいなぁ!
今日陸上の大会で失敗しまくって怒られましたよ、へへ…(´・ω・`;)
明日は近くのお寺でお祭りがあるからそこに行きます!そして部活←
いい休日を(^ω^)!!
アバター
2012/01/13 19:37
訪問感謝です/*
江東区はノロウイルス大流行中★です。
インフルエンザもそこそこ流行ってるらしいです・ω・`
気をつけなきゃですね。

僕はなんかのどから血の味します(
アバター
2012/01/11 21:44
今気付いたんだけどさ、
あのタイトルって結華たむホイホイダヨネ(
アバター
2012/01/05 15:50
消さないz(

僕は同志さm(ry 変たry  は消さないんd(え
アバター
2012/01/04 22:34
行いよくしないと((

落書きはしてないが寝るの我慢しなきゃ(
アバター
2012/01/04 22:23
一応推薦希望者なんだ((

二学期半分もいけてないから挽回しないと(
アバター
2012/01/04 22:18
お、よかったのか・・・(´・ω・`)
今年も宜しくね!

やっぱこつこつやったほうがいいのね・・!(`・ω・´)
がんばります!
アバター
2012/01/01 12:34
Dear*結華様

昨年は大変お世話になりました。
今年もこんな人ですが仲良くしていただければ光栄です。
素敵お届け!
結華チャンにとってよい年でありますように♥

あけおめええええ
昨年は結華ちゃんに励まされてばっかだったなあ…(´・ω・`)
ありがとう、助かりました。
受験…僕も…受験に…近づきます。
今年も頑張ろうねええええ
アバター
2011/12/25 19:31
*Merry-X'mas*
何がmerryだ、こんちくしょーな
乃香サンタが素敵の配達だよ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.