Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


なぜ!?


ここに登録してから、私が休みの日に限って、メンテがあるのです。

なんで??

そんなに私に1日遊ばせたくない??

次のメンテは26日でしょ。

私は年内最後の休みなのに・・・


ちょっとガッカリなのでした。


あ。
クリスマス・イブですね。
午前中にケーキ作りました。
今、0時になろうとしているけど、せっかく作ったからケーキくらいは食べようかな。


また太るわ・・・

アバター
2011/12/25 10:42
>希瑠亜さん

あー。そういえばそんなの売ってましたよ。
ケーキとアイスは別物と思っているのか、結構買ってる人がいました。
確かにアイスは冷凍庫に入れておけば大丈夫だしね。
アバター
2011/12/25 06:55
手作りのクリスマスケーキだから
とっても美味しいですよね~(。◠‿◠。)
うちは23日に31アイスを買いましたが、
昨日のイヴに義父がスーパーで頼んでた
のかピノのようなアイスがケーキが入って
るような大きさのパッポースチロールに
いっぱい入ってるのをくれました(^-^;)
う~ん、アイスにアイス…まぁ腐らない
からいっか~(^-^;)と思いながら、お正月
もアイス三昧決定です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.