Nicotto Town



隕石風呂


 冬至の一昨日に続いて昨日の夜も柚子湯だった。 私が風呂に入った時、既に湯が冷えていたのでお湯を入れて温めたが蛇口から出て来る熱湯に柚子が吸い寄せられて水流の下でクルクル回っているのが何気に楽しい。 湯が温まったところで私も湯船に浸かったのだが、自分の身体の周りに浮いている柚子を見るとつい遊んでしまう。 高いところから湯に落として”隕石”とか。 ちょっと童心に帰ってしまいました...

アバター
2011/12/26 23:20
 柚子は人からもらって柚子湯を毎年やってます。
温まっている実感はあまり無いですけど
冬らしい気分は出ると思います。

 今、姪っ子達が我が家でフロに入って行きますので
風呂に子供のおもちゃが置いてますから童心に帰れます。
アバター
2011/12/26 22:33
柚子湯いいですね。
本物は香りがよさそうです。
体も温まり気分も良くサイコーですね。

確かに遊んでしまうかも・・・うん



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.