Nicotto Town



伝言板⑨⑤


メリークリスマス!

みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをを願します。

アバター
2011/12/30 22:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今年最後の訪問です(✿◡‿◡)
どうぞ良いお年をお迎え下さい(✿◡‿◡)
アバター
2011/12/30 22:19
こんばんは~。
今年もお世話になりました^^来年もどうぞよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/12/30 22:14
今年もお世話になりました(*^-^*)良いお年をお迎えください☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.
アバター
2011/12/30 21:58
今年一年ありがとう。来年もよろしくお願いします*(^ω^@)
アバター
2011/12/30 21:38
こんばんは★
今年も残すところ1日ちょっとになりましたね!
明日はINできるかが不明なので、1日早いご挨拶を。。。^^

今年1年ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いいたします!^^b
よいお年を~♪♪
アバター
2011/12/30 21:32
こんばんは^^

お水&ステプお届け^^

会社の納会には出席しなかったのですが、
2年ほど溜め込んだ雑誌の付録、景品等の不用品を出品したら、
「抽選会」をしてくださりました^^
オークションって面倒くさいから助かった^^
年明けに結果聞きます^^
アバター
2011/12/30 21:28
こんばんは♪
やっと大掃除終わりました^^

明日はIN出来るか分からないので・・・
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします(o^─^o)

よいお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/30 21:21
こんばんは~!

今日は大掃除しなくちゃいけないのに、甥っ子&姪っ子の『遊べるぅ~?』の一言で、
実家に飛んで行ってしまいました^_^;

ゲームやったり、サッカーボールで遊んだり、お絵かきしたり…
楽しかったです(。◕‿-)

明日は、お掃除がんばろ!っと(*^^)v
アバター
2011/12/30 19:47
こんばんは^^明日で今年も終わりですね^^初詣でお願いしたことかないましたか?
アバター
2011/12/30 19:47
こんばんは^^  

 ㋜㋢㋖お届けです(*´ω`)
アバター
2011/12/30 15:56
こんにちは(*´∇`*)今年最後の訪問になります。今年もお世話になりました(*・ω・)*_ _))
アバター
2011/12/30 15:54
(๑´▿`๑)♫こんにちは♪✧良い年を迎えられますように 何時も♡\(^-^ )♪ありがとう♡,°
アバター
2011/12/30 15:10
こんにちは。掃除の合間に訪問です^^ステプとお水だよ☆
アバター
2011/12/30 14:12
これから食材準備で買物に行って来ま~す!
今日のステキとお水でした(^_^;
アバター
2011/12/30 13:34
こんにちは♪
明日で今年も終わるのにニコタしてる私ってww
でもやっぱいつもよりかなり忙しくてㆀ(当たり前ですけどねw
また明日もINしますので、その時に年内最後のあいさつ回りさせていただきますね^^
アバター
2011/12/30 11:15
☆◕‿◕。)♪こんにちは

もう幾つ寝るとお正月♫
数えて待ったのは子供の頃でした☆
今は慌ただしいだけになりました。
アバター
2011/12/30 09:09
おはようございます 神戸からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 仕事収めです^^/
アバター
2011/12/30 08:25
残り二日だねぇ。食料品の買出し&灯油。
洗車も未だだし。どれを先に?先ず転寝してからね^^
アバター
2011/12/30 08:00
おはよ^^昨日は寝落ちしちゃった・・・w

昨日できなかった大掃除、今日はがんばろっと(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/30 07:33
お早うございます(_ _)車とバイクのお手入れ(≧≦)ひたすら磨くだけですが(-人-)なにか(^∧^)

寒いので洗車はしません(人任せ)

カラオケは楽しくて何時も予定時間オーバーしてますょ^^
アバター
2011/12/30 06:38
☆おはようございます☆
今日はみんなお休み寝てる~私もつられてのんびり~アハ(* ̄∇ ̄*)♡
アバター
2011/12/30 06:22
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
お掃除も終わり、お買い物だけです(o^-^o)
アバター
2011/12/30 05:26
☆takapinさん
♡(。◕ ◡ ◕。)ノおはようございます♡

お掃除、終わったよ^^♡
今年も後二日、楽しく過ごそうね♬♡

昨日はね、タネ、いっぱいもらえたよ☆
takapinさんは?
アバター
2011/12/30 02:16
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆✿
日付替わっちゃいました^^;
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2011/12/30 00:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
お掃除はこれからですか?
私は今日は厚木にいってました
お掃除もしないで。。。><
おやすみなさーい!
アバター
2011/12/29 23:43
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あと二日だなんて間に合わない><
アバター
2011/12/29 23:28
こんばんは。
気持ちだけは新年に向かっているのに、
準備はなかなか進みませんね^^;
アバター
2011/12/29 23:25
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
残り後数日ですが無理せず過ごして下さいね
アバター
2011/12/29 23:22
こんばんわ^^

はじめまして( ´∀` )
訪問ありがとです♪
アバター
2011/12/29 22:59
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

今年も残りあと2日。
新年の準備は進んでますか?
アバター
2011/12/29 22:46
こんばんは♪
やっと明日で大掃除終わりそうです^^;
明日で終わるだろうに現実逃避したい><
アバター
2011/12/29 22:39
こんばんは★
猫は真ん中で寝るので本当に邪魔ですww
どかそうとすると怒って噛んできますし。。。ww
アバター
2011/12/29 22:36
今日が仕事納めで、家には自分一人^^
ゆったり感を満喫中!(*^∇゜)v
今日のステキとお水でした(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/12/29 20:46
こんばんは~

又、久々インになってしまいましたm(__)m
いつも、訪問ありがとうです(。◕‿-)

今年も残りわずかですね~
明日から大掃除頑張らないと…(*^^)v
アバター
2011/12/29 20:13
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
遅くなりましたが、ステプ&水やりです☆
アバター
2011/12/29 17:34
こんばんは。そんなに働いてないのになぜか疲れてます(´▽`*)
アバター
2011/12/29 17:02
こんちわぁ 山口県長門市からノ凸ポチ 如意ヶ岳の美味しい水お届けです 今年最終便は深夜便です^^;
アバター
2011/12/29 12:24
takapinさん
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あれもしなくちゃ~これもと考えてたらwお昼です(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/29 10:53
☆◕‿◕。)おはようございます。

あと3日になりましたね。
今日明日はお買い物デーになるでしょうね☆*:
アバター
2011/12/29 10:05
お早う!年末年始は発泡酒から普通のビールに格上げ~!嬉しいね。
盆と正月だけだよ~ん><;
アバター
2011/12/29 05:41
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

カウントダウン♬来年まで後3日♡
今日も楽しい一日にしましょうね^^♡

七福神さん達にタネ、もらったよ✿
楽しいね✿
アバター
2011/12/29 01:59
(○≧ω≦)☆【コンバンヮ】昨日は晴れて道路は雪がなくなり 夕方細い三日月見れました~(^^)
アバター
2011/12/29 01:39
こんばんは^^
友達申請ありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいします^^

深夜のお水&ステプお届け^^
アバター
2011/12/28 23:51
今年はお世話になりましたo┐ペコリ来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は3DSの万歩計で16000歩も歩きました^^; 良いお年をお迎えください<(_ _*)>
アバター
2011/12/28 22:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


仕事は終わりましたか?

里帰りされるのかな?
アバター
2011/12/28 22:15
こんばんは(*^-^*)

ドリ券の当選で気をよくして、青ガチャを全部まわして豪遊しましたwww
でも、目玉は1個もでませんでした(≧m≦)
こんなものでしょうねw
アバター
2011/12/28 22:12
こんばんは★
コタツの暖かさは魔物ですねww
猫との場所取り合戦も過熱してしまいますww
アバター
2011/12/28 20:13
takapinさん
㌧㌧☆こんばんはヾ(^▽^*)))
無事お仕事終了^^美容室へ寄り道d(^^*)
アバター
2011/12/28 18:46
こんばんは。明日からいよいよ大掃除でもしようかな^^部屋が狭いから家具を運ぶのが大変です(>_<)
アバター
2011/12/28 18:08
今日のステキとお水です(。◡‿◡。)
ラスト1日、明日はがんばってきま-す^^
アバター
2011/12/28 17:51
STP&お水まきまきお届けで~す^^
アバター
2011/12/28 17:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お庭の七福神が来てくれました^^
㋜㋢㋖ 凸” お水お届けです^^
アバター
2011/12/28 17:08
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日はお子の粉ミルク買いに薬局いったら凄い人でした~;;
年末だからみんな買い込んでるのかな?w
アバター
2011/12/28 16:36
可愛いから欲しいです^^
今日はもちつきしてきました^^つきたては美味しいですね
アバター
2011/12/28 16:33
こんにちは♪
今日はキッチンの大掃除で早くも体力消耗(´`;)
アバター
2011/12/28 16:04
こんばんは^^

 ㋜㋢㋖お届けです♪
アバター
2011/12/28 09:19
今年は色々な出来事が有ったけど、
日本国は今日で一応御用納めだよ。
平穏な年末で有ります様に~!うん^^
アバター
2011/12/28 07:54
お早うございますb(^o^)d 会社の大掃除w(^0^)w 午後からは正月休みです♪早速カラオケ♪
アバター
2011/12/28 04:37
☆takapinさん
♡(ღ✪‿✪)ノおはようございます♡

忙しいけど、楽しく過ごそうね^^♡
今日も素敵な一日になりますように♬♡

タネ、まだもらってないです✿
今日、もらえたらいいな✿
アバター
2011/12/28 01:34
☆*こんばんは*☆お水&ステプです♡朝は融けた雪凍ってそう~(;^^;)。。
アバター
2011/12/28 00:19
こんばんは^^
深夜のお水&ステプお届け^^

さぶ~い ぶるぶる
アバター
2011/12/28 00:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こちらこそありがとうございました^^ ㋜㋢㋖ 凸” お水のお届けです^^
アバター
2011/12/28 00:01
こんばんは。
家の中もエアコンだと足元が寒いですね^^;
アバター
2011/12/27 23:43
こんばんは♬3DSのすれ違い広場が楽しくて(≧ω≦)ワクワク♪今日は22人にすれ違いました☆
アバター
2011/12/27 23:39
こんばんは!

今夜も冷えるね~。
そちらはいかがお過ごしですか?
風邪などひかないように、気をつけて下さいね!
アバター
2011/12/27 22:24
こんばんは(*´・ω・)ノ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.ドリ券が3枚当選@@びっくりしました~w
アバター
2011/12/27 22:19
こんばんは★
ここにきてやたらと眠いです^^;
息子の昼寝中につい一緒になって寝てしまいますww
アバター
2011/12/27 22:14
こんばんは♪
年末は大忙しだ~il||li(A´・ω・)

高速巡回失礼します(((((っ・ω・)っ
アバター
2011/12/27 19:38
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
1日が早すぎ~wステプ、お水どうぞ~v(*'-^*)-☆
アバター
2011/12/27 19:29
一向に暖かくならない最近ですが、
ポカポカのステキをどうぞ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/12/27 18:32
こんばんは~。
今日は子ども達と映画怪物くんを観てきました^^
アバター
2011/12/27 18:19
こんばんは。^^お陰様で年内にポピー(紫)の手持ちの合成できました。^^感謝♡
アバター
2011/12/27 18:14
赤いスイートピー、とても綺麗ですね^^
アバター
2011/12/27 18:03
こんばんは。とにかく冷えますね^^風邪はひいてないけど体がだるいです(´▽`*)
アバター
2011/12/27 15:51
年末ですね~。あと2日出勤したら仕事納めwところで1月限定、和物好きの私は散財確定^^;
アバター
2011/12/27 15:46
こんケロ~w
アバター
2011/12/27 13:58
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今年も残すとこあとわずかですね~~~;;
アバター
2011/12/27 10:41
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
後数日で年末ですね(^_^;)
月日の経つのが早く感じます
本日も寒いので体調崩さない様に気を付けてね(*^_^*)
今週も宜しくね(^.^)
アバター
2011/12/27 09:57
☆◕‿◕。)おはようございます♡

明日から、寒さもやわらぎそうなので嬉しいです。
今日も元気に過ごしましょう゚☆
アバター
2011/12/27 07:41
お早うございます(o・_・)ニコッっとから3周年のクマイチ一家のぬいぐるみ頂きました[.○.]
アバター
2011/12/27 07:36
おはようございます^^また新しいイベント始まりましたね(^。^)
アバター
2011/12/27 07:34
今朝は道路が凍て付いて、滑りそうになったよ。
年賀状も出したし~!後は小掃除でもするかなぁ^^;
アバター
2011/12/27 04:25
☆takapinさん
(✿◕‿◕✿)おはようございます✿

今度は七福神がお花の種を持って来てくれるね^^✿
とても楽しみです✿
アバター
2011/12/27 01:41
(⋈・◡・)㌧㌧✰こんばんは  積もる雪 ちょこっと片してはストーブの前~(;^_^;)
アバター
2011/12/27 01:19
こんばんわ^^メンテも新作も忘れてた・・・
今週もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/27 00:12
こんばんは。
今年も今週で終わりですね。
体調に気を付けて過ごしましょう♪
アバター
2011/12/26 23:54
こんばんは~。
今年最後の週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/12/26 23:20
こんばんは★
今日は本当に寒いですね><
道路がすっごい混んでたので頑張って自転車で買い物に行きましたが、顔がめっちゃ冷たかったです^^;
アバター
2011/12/26 23:17
こんばんは!

今年最後の週の挨拶。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/12/26 20:17
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1年で最もあわただしい週になりましたね。
今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2011/12/26 10:22
2011年の最終週だよ~ん。
今年の残り6日間を明るく楽しく元気で過ごそうねぇ。宜しく~!
アバター
2011/12/26 04:39
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

残り少ない今年を大切に過ごそうね^^♡
今週も仲良くしてね♫♬♡
アバター
2011/12/26 01:22
こんばん(b'v`★)bわっ♪ 師走最後の週 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス^^
アバター
2011/12/25 23:09
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2011/12/25 22:45
こんばんは^^チキンとケーキ食べました✿密かに積もらない雪を期待していたのですが降りませんでした☆
アバター
2011/12/25 22:19
☆メリクリ~☆
あと数時間でクリスマスも終わりですね~。。
素敵なクリスマスを過ごしたでしょうか?^^
アバター
2011/12/25 16:53
Merry Xmas 3連休の最後だねぇ。
今日も明るい笑顔で素敵な一日を過ごそうねぇ。
アバター
2011/12/25 11:33
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

素敵なX'masをお過ごしくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/12/25 10:43
Merry Christmas^^
クリスマスのお水&ステプお届け^^

リアルあずさはリアル彼氏にクリスマス前に三行半(みくだりはん)つきつけてやりました^^
アバター
2011/12/25 10:13
Mary Christmas ♪楽しんでくださいませぇ~~^^いつもありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.