Nicotto Town



大変でござるぅ〜〜〜><

画像

これは拙者のお部屋でござる


みんなにクイズでござる

拙者の部屋を訪問して
写真と違う所を3個探すのでござる〜〜〜|ω・`)プッ♪

ここだと思った所を葉書に書いて
守本幼稚園に送ってみよう〜〜♪

抽選で守本園長の携帯ストラップを
1名の方にプレゼントされるかもしれないでござる
さぁ〜みんなはいくつ正解するかなぁ〜〜♪

締め切りは25日の23:00くらいにしてねっ><
尚、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます

注)お部屋でバッタリ出会った人と 長話なんてした日にゃ〜
  守本が帰って来るかもしれないのでござる
  多分瞬間収容人数は15人なので 混雑が予想されるので
  貴重品等の手荷物は自己管理をお願いするのでござる
  忘れ物や迷子のお知らせは しないでござる
  

アバター
2011/12/26 01:48
あらら・・・・大人気>< 満員御礼〜〜〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

レオさん 楽しみましたなぁ〜〜〜正解><

マメさん 今度答え合わせしましょう〜〜〜♪

マシュさん 期待通りの落第です|ω・`)プッ♪ ストラップはお預けですなぁ〜〜〜

まるるさん (´;ω;`)ウゥゥCコインがかかってたら 豹変するんでしょう〜〜〜><

toruzoさん 全問正解っ! でも脳トレなんだから2窓禁止です〜〜〜〜

椿さん (*ノωノ)キャー そんなコメント待ってました♪

あたらさん ・・・・・・・ある意味期待通りです さすがです あっぱれ><

ご参加ありがとうございましたぁ〜♪
アバター
2011/12/25 22:43
1.守本さんがいない
2.ぼくがいる
3.あたりもいる
3つ・・・OK(`・ー・´)シャキーン
アバター
2011/12/25 22:29
こんばんは^^
もう締め切っちゃうかな?楽しそうな企画なので参加♡
ん~でも 椿2つしかわかんなかったよ( ゚ ρ ゚ )ボ~

守本さんの考えることはホント 楽しいですね^^
アバター
2011/12/25 16:28
①ぱ②て③ぼ  で、どないでっしゃろ  ^^

普通に見ててもわかりませんな。写真二つを並べて、調べましたwww
アバター
2011/12/25 14:41
分かったよん...ヾ(●´ε `● )ゞ

ストラップは.....邪魔になりそうなんで....辞退しまつ(笑)
アバター
2011/12/25 12:36
("▽")化ッ 答えは ホワイトボードの×と○が入れ替わってる
もみの木のツリーが松の木になってる
時計の針の長さが両方同じになった
全問正解~~~ストラップゲット~~^^
アバター
2011/12/25 11:58
うふふ 3つ共判ったよ~
あっでも宛先知らないです。。><。。
誰もお会いしなかったよ
心配しなくて大丈夫ね あはは
アバター
2011/12/25 08:41
始ったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.