Nicotto Town



最近は

毎日自転車通勤で駐車場の心配も無く

外まわりの日は朝7:15に家を出る
三男とほぼ一緒

二男は7:40頃起きたいらしいが
あたしもバタバタと準備してるので
8時頃メールして返信なければ電話鳴らして・・・

いい加減に自分で起きれば??
とも思うんだけど

やっぱり気になってしまうんだよね

甘いよね

放っておけないって言うかな~   ま

そんなこんなで朝が始まり

会社へ帰り遅い昼食をとり

午後3時頃からは事務のお仕事

PCでの納品書の作成は気を使う

ようやく技工物の種類やら専門用語やらが分かってきた  気がする;;


仕事帰りにそのままイオンに寄り 
ラウンジでコーヒー飲みながらノートをまとめるのが日課になった

ラウンジが午後7時までなので それから買い物して帰る^^

家に帰るといろいろとやらなきゃいけない事があるから
仕事のノートまとめとか ついつい後回しにしてしまっていた

ラウンジ ありがたい^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.