Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


トゥインクルメガレッドツリー、完成!!!

画像

トゥインクルメガレッドツリーが完成しました!!!

クリスマスに間に合うかどうか心配しましたが、何とか間に合ってよかったです!!!

早速、部屋に飾ってみました!!!

メガツリーの方が、リアルな感じがしますね!!!

アバター
2011/12/27 14:43
慌ただしい日々ですね(◕๑ )今日もいい日を(∀◕๑ )お過ごしください(◕∀◕๑)ノ❤

          (。◕0◕。)素敵とお水のお届けだぬん(。◕。◕。)
アバター
2011/12/26 19:55
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
アバター
2011/12/26 17:19
(。◕‿◕。)♥今年最後の週ですねえ~どうぞよろしくお願いしますう~♥(。◕‿◕。)

         ❤愛情込めて~素敵とお水のお届けですお❤
アバター
2011/12/26 15:22
クリスマス プレゼント有難う御座います。何のお返しも出来ませんが、タウン ブログ広場  ゲームで遊ぶ などしてお楽しみ下さい。薬草のブログは毎月28日投稿予定です。都合によりカレンダーブログにだけ先に投稿する事が在ります。P2イベントブログは幅の広い物に成ると思います。15日投稿の予定です。お楽しみ下さい。
アバター
2011/12/25 22:14
トゥインクルメガレッドツリーの完成おめでとう♪
クリスマスに間に合われてほんとによかった
ですネ。
とても輝いています。☆☆☆
アバター
2011/12/25 20:46
可愛いいい!!
アバター
2011/12/25 17:59
トゥインクルメガツリーいいねー✰素敵♫♬
おいらも明日になったら庭のメガツリー刈って作ろっと^^
でもクリスマスはもう終わっちゃうけどwww
庭にも置きたいし部屋にも飾りたい・・・難しいところです(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.