Nicotto Town



クリスマス♪


寒いですねー、鼻水が止まりません。
風邪引いたかも、つーか新幹線中で貰ってしまったような?

喉の奥がいがいが、鼻水たらたら。
かみ過ぎて、鼻の下がひりひりします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は、もう戻らなきゃなので昨夜はホールケーキは買えませんでしたが、カットケーキも充実してるので満足♪
ホントはホールケーキも買って、数日かけて食したい。
もぐもぐ。

来週も帰るけど、調理器具は殆ど無効に持っていてしまったので、料理が出来ないのが、ちょっと辛い。
お正月、何食べようかなー?
インスタント食品は、侘しいし(笑)
薬缶とミルクパンと、包丁しかない。

いっそ黒豆でも煮てきて持っていこうか?
って、そんな時間無いから。
うーん、食べることばっかですねー(笑)

ニコタのクリスマスイベントも今日で終わり。
明日からはお正月に向けてメンテですね。
では、お寝みなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.