Nicotto Town


*happychocola/*


複雑なクリスマスプレゼント.



こんばんはww

クリスマスですね~^^

皆さんは大切な人と過ごしていますか??

それはそうと、、、

巡回時、【キットソンの財布を貰いました】と書いたと思いますが。。。

そのキットソンの財布が複雑な事情・経由で今手元にあるんですよね~・・・

実はその財布、イオンに売っていたんですが1点しか

残っていなく、「あ~コレサンタさんに頼むね♪」と何気なく両親に言いました

もちろん、両親(サンタさん)はイオンに後日買いに行きました

しかし!!!

もう残っていなく、無かったそうなんです・・・!

翌日、「あの財布ね~もう無くなっとったよww」と何気なーく言われました、、

ショックで立ち直れずにいると、「アマゾンで頼んだら?サンタが持ってくるよ。」

なんて、言われたもんでその気になって自分で財布を探し出し、

ワンクリックで頼みました。

翌日~・・・もうキットソン財布は家に届いたんです!(24日)

「早かったね~ww」

「うん~・・・」

「サンタが夜、枕元に置いてくれるっていいよるよ。」←テレパシーか。

「え、、、そうなん?てか、コレ自分で頼んだよww
 パパとママのプレゼントって訳やないん・・?」

「いや、それサンタよ。」

「え」

「まぁ、いいけん明日楽しみにしとき~」

「あ、はい。」

ーーー翌日(25日)

{To ○○○←本名}

キットソンの包み紙にそう書いてありました。

「サンタさん直筆よ。」

「・・・・・」

いや、これ自分で頼んだし。

「良かったね。サンタさんからのプレゼント。」

いや、だから自分で頼んだって・

「大切にせなね・」

てな訳で、自分で頼んだプレゼントをまたサンタさんに貰ったっていう、

複雑な経由財布でしたww

素直にサンタさんからだーとはいえなかったです・・・

長々失礼しました^^;

アバター
2011/12/27 05:52
お母さんあくまで「サンタさん」なんですね(笑)
まあ、実柑ちゃんは妹さんがいるから、そのことも踏まえて「サンタさん」を主張したいのかな??
欲しいものは手に入れられたんだからよし、ということで

毎年「サンタさん」に関しては子供と親の攻防(?)になりますね(笑)
うちはAL●OKに入ってるからサンタは来ないことにして、プレゼントを親からあげてます
アバター
2011/12/26 21:37
二日分の愛をこめてすてぷです(♥・・`♥)←
1日遅れでメリークリスマスです♪
アバター
2011/12/26 19:48
かわいいぃ^^
アバター
2011/12/26 10:18
(´∇`)<Merry☆Christmas
1日おくれのおめでとう(*'▽'*)♪
stpのお届けなう\(・o・)/!

ちょっとかわいそう・・・。ww
アバター
2011/12/26 07:17
複雑な経由を辿って届いたのですね^^;
…とりあえず大切に愛用…ですかねw
アバター
2011/12/26 02:40
サンタはいい子のとこにしか来ない・・・
今年はお世辞にもいい子とはいえないあたしのとこにはサンタは来ませんでした;;
もしかしたら迷子になってるかもしれないから見かけたら我が家まで案内してやってください!
アバター
2011/12/25 21:05
あらら、それはまた複雑な…

うちもサンタさんからもらう←?服を自分でしまむらに買いに行きました…
なんか悲しいというかむなしいというか…うれしいんですけどね??
アバター
2011/12/25 20:17
よかったね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.