Nicotto Town



良い子にしてたから・・・

画像

お庭の桟橋?のところに行くと
ピンクの妖精さんが「良い子良い子」って
なでなでしてくれます^^

リアではなかなかしてもらう機会がないので
たっぷりなでなでしてもらって癒されましたぁ~w

皆さんも是非やってもらってくださいませ^^

思わずにっこりしちゃいますw うふw

アバター
2012/01/16 15:47
15:44 応募です。
Pものなんてもったいないㆀ
ささやかですがおまけ付けましたので。
メガ花も結構使えると思います(時期外れですが…)
アバター
2011/12/26 22:35
Michael君

心配してくれてありがとう;;
今は元気になりましたよ^^
Michael君は元気になった?
アバター
2011/12/26 22:34
みかほさん

褒めていただいでありがとう^^ えへw
みかほさんもなでなでしてもらったかな?
アバター
2011/12/26 22:33
志維さん

そそ^^; 来年一緒になでなでしてもらいましょ^^
私も最後に気付いちゃったからね・・・><
もっと早く気付いてたら教えてあげられたのにね・・・^^;
来年・・・ね^^;
アバター
2011/12/26 18:40
元気になりましたか?
アバター
2011/12/26 17:16
わあ、いいなぁ~!!!

きっと美夕さんはみんなに愛される素敵な人なんですね。。。
アバター
2011/12/26 15:59
もうさんたさんいないよね^^;妖精さんも・・・・▄█▀█●ガクッ!!

来年だ~!
アバター
2011/12/25 23:19
Knightさん

Merry Christmas^^
偶然の産物ですw ぜひやってもらって下さい^^
アバター
2011/12/25 23:17
蘭丸さん^^

ね~^^ ほっこりするのでやってみて下さい^^
アバター
2011/12/25 22:53
Merry Christmas !

なるほど、そんな手が有ったのかー。
全然気づかなかったなー。
さすが、美夕さん、考える事が可愛いね。^ ^
アバター
2011/12/25 22:24
聖なるクリスマスに
天使にナデナデしてもらえるなんて
とっても可愛らしいクリスマスプレゼントですね!!
絶対いいことありそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.