Nicotto Town



どうしてなのw。青ニコガチャ第3弾^^ 03


なんで、こうなるの^^
今日のガチャは、散々でしたね、
やっぱり、順調なんてありゃしないw。
そんなに甘くないのは、分かっていたけど、この仕打ち、

 ▲ ドリーム券     ⑧
 ▲ てんとう虫リング  ①
 ▲ てんとう虫ピアス  ①

はははは…

ま、今日は、また雨、いつまで停滞してるの低気圧。

アバター
2009/05/30 17:57
 ▲ キャサリンさん

夢の彼方へw。今回は、気長に行くしかないのだろうかw。

 ▲ くらはるさん

早々うまくいくほど、おれは、日頃のおこないがよくないのでしょうかw。
でも、スリッパ大量生産してるんじゃ^^
アバター
2009/05/30 17:54
 ▲ yuriさん

まだ、一度も、夢券に当選したことナッシングwwあたるといいな~

 ▲ くるみさん

そうwイッパイでたの^^
え、マックだからみえないってww。ちなみに、マックからお肉が4倍のでかいのが出てるけど食べ応えありそうって、
Macちがいw。
アバター
2009/05/30 13:35
自分も初っ端にスリッパ×3しましたが、以降は背景or夢券ラッシュです^^;
そうそううまくはいかないものですね~。
コンプめざしてガチャりましょう★
アバター
2009/05/30 10:08
同じくたくさん夢が見れそうです。 今日は夢券が8枚^^;
気長に頑張りますww
アバター
2009/05/30 09:47
ん?イッパイ出たの?
σ(・ω・;)Macだから読めない〜
アバター
2009/05/30 01:22
あら^^;
せめて、ドリーム券が当たる事を祈ってます^^

明日は欲しい物が出ます様に☆
アバター
2009/05/30 00:06
 ▲ ラブリーtomさん

惨敗同士、お互いまた、明日の検討を祈りながら^^
目玉焼き^^目玉商品、スリッパのみで、後はないんじゃないかww。

 ▲ ましゃりんさん

残念でしたのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。でも、くじけません_s(・`ヘ´・;)ゞ..
毎日、がんばるのでしたw。
アバター
2009/05/29 23:33
あら~ドリーム券、8枚!!
出だし順調なので、今日は残念のようですね(-_-;)

また明日、ガンバです^^
アバター
2009/05/29 21:31
ほほ~っ^^;
同じパターンです~ぅ(T_T)
目玉商品って ほんとにあるんだろうか・・

そそっー天気も悪いしね~ww
頑張ろうね~っ^^
アバター
2009/05/29 20:10
 ▲ 。*✿美亜✿*。さん

ほんと、悲惨でした、リングもピアスも、持ってるし、あと、夢券で。
まだまだ、コンプの道は険しです^^
構えずにガチャと戦ってきくとww。
アバター
2009/05/29 20:06
ひさんデスねw
がんばてくださぃbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.