Nicotto Town



あと1週間・・・

こんばんは、今日は朝から雪が降りました☃

積もりはしなかったけど・・・

今も、降ってるから

明日の朝は、積もってるかも

とりあえず、明日は有給消化でお休み日だから^^;

クリスマスも、間もなくお終いですね・・・

みなさん、良いクリスマスだったかな?

今年も、あと1週間で終わりです。

慌ただしくなるけど、事故や怪我をしないようにね。

良い年が迎えられますように・・・

頑張ろうね^^

アバター
2011/12/26 21:30
クリスマスが終わると今度は正月に向けて
掃除や買い出しいろいろ待ってますね。

あまり寒くならないことを祈ってます(笑)
アバター
2011/12/26 16:30
今年もあと僅かですねぇ~
今日は、お休みでゆっくりですか。。
milkさんとも、ちょうど1年くらいのお付き合いです(^^)/
今年は震災や、いろいろあったけど、来年は良いことがあるといいですね。

アバター
2011/12/25 22:46
お休みなんですね

良かったね、ゆっくりしてくださいね~

ホワイトクリスマスだねぇ~~~^^
アバター
2011/12/25 19:44
2号はナゼか元気ですw
ありがとね^^

家で買ってれば当たってた有馬記念だよ;;
ま、2号がたいしたことなくて良かったということで諦めます^^;

たて目・・・ボックスが良かったね( ̄▽ ̄;)アハハ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.