Nicotto Town



お部屋改装】夜空の教会風味

画像

皆様メリークリスマスです(♡ ╹◡╹ ♡)


ま、間に合った!?

クリスマス滑り込みセーフ?

最近のCコイン貧乏はこの

ツリーシェイプシャンデリア

が原因でした。


万年Pコイン貧乏なのですがまさかここへきてのCコイン貧乏・・・トホホ
お正月までにお金貯めないと(≧ヘ≦)



ここ最近毎日ケーキ食べてるのですが・・・
これからまた食後にケーキ食べたいと思います(✪‿✪)☆.。・:☆♪
この時期ショートケーキが美味しい♪

アバター
2011/12/26 16:09
rurunさん

rurunさんのセンスには敵いませんわ(≧ヘ≦)
シャンデリアツリーもドアの壁も多分やられてる方多いかと思うのですが・・・
(私がやってる位ですからねw)
これ以上アイデアが浮かばずにとりあえず並べてみました。

毎日ケーキ食べていたのでちょっとケーキ中毒になっている模様。
お正月までに治まるといいのですが(*∩ω∩*)
アバター
2011/12/26 16:08
サクランボさん

シャンデリアでツリー作ってみました(๑^ں^๑)
思い切り散財ですw
小人の方が最近お部屋に合いますよね。
ジオラマで小人の街作ってる方沢山いてなるほど~と感心しきりでした。

え、サクランボさんはケーキ三昧かと思っていましたよ~
お店からケーキの差し入れはないのですか?
アバター
2011/12/26 16:07
Ritsuさん

このシャンデリア、ですよねぇ。みなさんとっくにツリーにしてますよね^^;
あと収穫祭で頂いたツリー on ツリーも良く見かけました。
私は結晶ボトルとかベル飾らずにシンプルで。
というかアイテム数48個じゃ正直足りませんよぉ(◍╹x╹◍)

ケーキはこの3連休食べまくりました!
特にショートケーキが無性に食べたくなり色々なところのを食べ比べしましたよ~
今日はケーキ切らしているのでどうしよう・・・
買いに行ってこようかな(*μ_μ)
アバター
2011/12/26 16:06
くりんさん

ツリーシェイプシャンデリア5個買ったらCコイン金欠になり
早速お部屋作り頓挫致しました(ó㉨ò)ノ♡
ドアも買い足したのでコインがぁ。。。
お部屋作りってお金かかりますよね(≧ヘ≦)

サンタさんと並んでみたくて小人技使ってみました(◕∀◕)
ダーリンはサンタさんという副題でw
アバター
2011/12/26 11:24
シャンデリアのツリーに、ドアの壁♪
私は アイテムをそのまんま使うことしかできないので
独創的な使い方を目にして 感心してばかりですw
ケーキは イブの残りを昨日も食べました(^-^;)
アバター
2011/12/25 21:46
おーシャンデリアでツリー作ったんですねーw
びっくりしましたよー!
そしてmikuさん小さいΣ(゚д゚lll)
今年もケーキなしで終わりそうです_| ̄|○
アバター
2011/12/25 21:40
このシャンデリアツリーに、結晶ボトルとか、ベル飾ってた部屋見ましたw
アイテム数上限あるから、一点豪華主義っぽい部屋だったけど、皆、よく思い付くなーと。

ケーキうまいですよねw
明日の朝も、今日の残りのケーキを食いますw
アバター
2011/12/25 21:19
おぉっ!! これは豪華絢爛なツリーですね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
ドアを並べて作った壁もなかなか良い雰囲気でステキです♪ (‐^▽^‐)

なるほど、小人技を使うと、サンタ&トナカイ人形とお似合いになりますね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
これはナイスアイデアです!! (⌒~⌒)ニンマリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.