Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


今年を振り返って。。。



個人的にはこれほど何もなく
地に足がついてないような 1年って
未だかつて無かったような気がしています。
ただ だらだらと過ごした1年!?w
数年前までは家庭内のごたごたで・・・
3年前からは 仕事も辞めて 勉強だの
資格とるだのに 張り切って 
去年は入院ばかりの1年・・・に比べたら
大きな病気もせずに過ごせたのは有難いのですが
こう 平穏な日々というのは 慣れてないせいか
落ち着きません。。。かと言って何か大変になりたいと
思ってる訳ではないのですがw
仕事を辞めてしまったので(汗) 来年は職探しです!
このご時世なので 大変だろうなぁ・・・
(・ω・` )

今年は子供も無事 高校に入れて 元気に楽しく
毎日を過ごせてるようで
それを毎日のように話してくれて 
そういう時が1番 幸せかも!
今は年賀状にイラスト描いて頑張ってるようです。
牛のような龍・・・・( 艸`*)ププッ

明日は三者懇談・・・終わったらそろそろ
大掃除に取り掛かろうと思います!
ここで断言!

メリー・クリスマス!!  (♥ó㉨ò)ノ♡


アバター
2011/12/28 18:08
MC202さん>来年はお互いよい年でありますよーに!!
      (●´人`●) (●´人`●) (●´人`●)
アバター
2011/12/28 15:48
おたがい 波瀾万丈だなぁ 来年も平和でアリタイ
今年は 半年間は平和じゃった(-o- ) ←人生最長かも
アバター
2011/12/27 21:58
ちゃいろやさん>大掃除は明日やりますよー!今日まで用事だったのでw
        年賀状も大変ですよね~
        新年は家内安全 平穏無事に願いますw
        (●´人`●)
アバター
2011/12/27 21:26
大掃除進んでますかあ?
うちは年賀状がやっと目処がついて、
大掃除はまだこれからだったりする。

新年は刺激的な波乱万丈・平穏無事でありますように。
アバター
2011/12/26 21:51
ちえぼーちゃん>そうですね 今が1番幸せなのかも!
        来年は足が地につくように仕事頑張ろうと思います(*´ω`)ノ ハィ
        娘とおしゃべりしながら食べるのが1番の楽しみ・・なんですよねw( 艸`*)ププッ
        ちえぼーちゃんとこも息子さんと仲がいいんですよね♪
                
アバター
2011/12/26 21:36
平凡な毎日が一番幸せなのだと思いますよ^^
娘ちゃんの話、楽しそうですねヽ(^-^ )♪
私も息子から、色々話を聞くのが楽しみだったりします^^

来年は、お仕事見つかるといいですね(*´∇`*)
アバター
2011/12/26 15:11
はねおさん>そうですか では是非 はねおさんが親になった時に子供とコミュニケーション
      取って下さいね! 楽しいですよぉw
      来年はいい年になるといいですね!
      皆が 健康で幸せに過ごせますように・・・・(●´人`●)
アバター
2011/12/26 15:02
asyuraさん>はいw 無事乗り切れてよかったです この1年。
     有難うございます! asyuraさんにとってもよい年でありますように・・・(●´人`●)
アバター
2011/12/26 12:02
 高校の事を、ちゃんと話してくれるなんて良いですね♪
 自分は母親に話してなかったような気がします(^_^;) ちゃんとしとけば良かったかも(>。<)
 来年も皆が健康に過ごせる一年になると良いですよね(*^_^*)
であであ(*^^)v
アバター
2011/12/26 01:22
健康が一番ですよね!^^
来年もぱおんさんにとって健康で素晴らしい一年になりますように!^^
アバター
2011/12/26 01:00
アバターさん>健康は大事ですよね! ちょっと最近体力が落ちたなと感じていますw
       そういうこと考えながら次の仕事探さないとダメかなぁ
       遊ぶには問題ないのですが( 艸`*)ププッ
       確かにちょこちょこ遊びに行きましたねww
       
       牛龍・・・可愛いですよ! 失敗作はじーちゃんに送るそうです。

       
アバター
2011/12/26 00:52
masaさん>そうですね! 色んな悩みを抱えて皆 生きているんですよね!
     ぱおんも悩みは尽きないのですが そんなの些細な事だと思える天変地異も起きて
     今 生きているって事がどんなに幸運で有難いことか思わずにはいられません。
     これからは前向きに頑張らないといけませんね!(●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2011/12/26 00:46
たけちゃん>平穏が1番 勿論ぱおんもそうですよ~♪ ただ慣れていないのですね きっとw
      落ち着かない気分なのは
      本当に年々 年をとるのが早いです。15の娘さえ今年はものすごく早いって
      言ってましたね~w 
      
      
アバター
2011/12/26 00:32
先ずは健康が一番かと…
健康だから色々できるのですよね

しかし、旅行とか色々行ったような…
あっ、コンサートも…


牛のような龍見てみたいですね…^^
アバター
2011/12/25 21:33
そうでしたか、ここで知り合った人のブログを読んでいると
いろんな地域で、いろんな生活をしてて
みんな、いろんな状況にいるんだなぁと思います。

いろいろあった事が、肥やしになって今後の幸せにつながると
良いですね~
希望をもって、新年を迎えたいし
前向きに行きたいですよね~

アバター
2011/12/25 20:33
こんばんは。
平穏が一番とは思いますけど、
私は例年ぼーっと1年が過ぎてます。。。
そしてあっという間に年をとるんですねぇ(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2011/12/25 20:25
ランダム訪問ですっb

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=937614&aid=35530178

↑ ↑ ↑
プレありです◎
ぜひ見てください。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.