Nicotto Town



飲むと変身?

飲める友人の話ですが、、、
飲めない私は、飲める友人と良く飲み屋に、そうして、、、
まーインスタントの無免許の看護士、、、

そんな飲める友人の一人は、電車で乗り越し(終電で)、終点で起こされ駅員に文句を、結局追い出されてしまうんですが、閉まっているシャッターを開けさせて外に出たそうです(東京駅で、他の出口から出ても良かったそうですが、シャクだから開けさせたそうです)
あわてて降りたら目的の駅でなかった(終電で)西立川でおり青梅までテクシーで
など、、武勇伝には事欠きませんが、その内の一人
若気の至りでしょうか、小用をもようし、そばにあった源チャリバイクのヘルメットにショ用を足しました、、、、一緒にいた友人は止める間もなかったと、、、
後で話していましたが、
普段はまじめですが、、、、
スマップの***さんなんか、かわいい方

アバター
2009/05/30 20:21
「もう飲まない!」 と何度思ったことか><

でも・・・やっぱり・・・今夜も(-。-)(^0^)ゴク=ゴク^^・・・・そして次の日も・・

その繰り返しで・・もう何年経つのかな~(笑)


それにしても・・・すごい人ですね☆☆  ^^   ぜひご一緒させて下さい(^0^)(笑)
アバター
2009/05/30 12:39
私も乗り越して一万円以上かけて帰ったおぼえがあります

んー 後悔先にタタズ

それ以来 気をつけてますがー

人はそんな簡単に変われるものではないのよ
アバター
2009/05/29 23:38
普段まじめって、自分を抑制しすぎの人はお酒が入るとヤバイんじゃないですか~?
理性が失われると怖いですね~

お出かけ東北の方までですか~!
旅行だったら楽しいのにねぇ。
気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2009/05/29 21:58
お酒の勢いなんでしょうか?
気は確かに大きくなると思いますがwww
楽しいお酒にしたいですね。
アバター
2009/05/29 21:29
まぁみなさんよくいろいろやってますよね^^;
すごいですね。
私も飲まないのでそういうことはないですが、話には聞きます。
お酒は怖いですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.