Nicotto Town


企業秘密の日常


妹vsサンタ

昨日の晩小4の妹が枕元にこんな手紙をおいてました
「サンタさんへ
わたしはお姉さんぽいさいふか手紙入れがほしいです
何で去年手紙もっていってくれなかったんだよー-_-」
確かに去年サンタは手紙をおきっぱなしにしていた。

ちなみに小4の妹はサンタを信じてません。(姉である私と中2の妹のせいです)

2年前、上の妹が隠してあるプレゼントを発見してサンタの正体が・・・(そのとき現場にいたのは私と上の妹。下の子には後々上の妹が密告した。)
今朝。彼女の枕元にはプレゼントが。
湯たんぽ入れとジャージとレターセットと彼女の希望してた「お姉さんぽい財布(小銭入れ)
しかし、財布は
不良品。
おいおいおいおい・・・
そういえば妹が幼稚園くらいのときもらったおもちゃも不良品だったよな。
上の妹が小5くらいのときもらっていた球体のパズルも不良品だったよな。
サンタって何でこう不良品ばっかり届けるのかな?
子どもに夢を届けるのが仕事じゃないの?

ちなみに妹の小銭入れはお母さんがプラッセに返品(交換?)しに行ってました。
それを小4の妹はしらけた目で「サンタさんってやっぱいないじゃん。」と・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.