Nicotto Town



真央ちゃん復活

 浅田真央がフィギュアスケート全日本選手権で優勝した。お母さんを亡くした悲痛の悲しみから、まだ癒えていないのに、優勝するなんてすごいひとだね。きっとお母さんも天国で応援していたに違いない。今日はクリスマスで、神様がくれた最高のプレゼントだね。真央ちゃんおめでとう。

アバター
2011/12/27 08:49
真央ちゃんってホントに強いですよね。
あの精神力はすごいです。
そんな真央ちゃんを育てたお母さんもすばらしい人だったんだと思いました。
アバター
2011/12/26 21:00
真央ちゃん今 観てました♫
まるで 氷の妖精の様で…(*^_^*)
すっごく綺麗でした♡
アバター
2011/12/26 15:34
本当に感動しました!
私は年齢的に母親の気持ちになってしまって、
もっと見ていたかっただろうなと涙してしまいました。
これからも応援します!
アバター
2011/12/26 05:25
真央ちゃん、優勝できて良かったですね!
悲しみは癒えてないはずですが、その分深みのある演技ができたのかな。
これからも頑張って欲しいですね
アバター
2011/12/26 00:51
本当に真央ちゃんよかったですね!
気持ちの切り替えするのは大変だったと思うけれど
お母さんも見守っていてくれたんですね。
アバター
2011/12/25 22:53
やったね!!真央ちゃん!!
お母さんもきっと喜んでるね^^
アバター
2011/12/25 22:05
練習もあまりできなかっただろうにね・・・
でもお母さんへの気持ちを演技に込めたんでしょうね
アバター
2011/12/25 21:52
takeru君こんばんわ!
真央ちゃん凄いね~~~。ヽ(^o^)ノ
悲しみをバネにしたんだね。
きっとお母さんも天国で凄く喜んでるよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.