Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


クリスマスプレゼントクイズの結果発表~♪

皆様、こんばんは^^

いいお天気の3連休でしたが皆様素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私は今日は娘二人とディズニーランドへ行ってきました~♪
右も左もカップルだらけという中、しっかりクリスマスモードのTDLを満喫
してきましたw


さて、先日出したクイズに答えてくださった皆様ありがとうございました^^
けっこう難しかったですかね~^^;
あと1本で合成できる紫コスモスは残念ながら完成させることができませんでした。

今現在持っているメガ手持ち花は

    薔薇(白)
    蓮(ピンク)
    ひまわり(橙)
    スズラン(ピンク・白)
    ポピー(白)
    アイリス(青)
    紫陽花(白・青・紫)
    アサガオ(ピンク)
    ユリ(ピンク・橙)
    ハイビスカス(白・赤・黄)
    コスモス(白)

ですのでクイズの答えは17本でした!


残念ながらズバリ正解の方はいらっしゃらなかったのですが、16本と18本
というニアピン賞がお二方いらっしゃいました。
今回はそのお二人にプレゼントしたいと思います!

舞さんと凛さんおめでとうございます^^
それぞれお好きなPアイテムをプレゼントしますのでPショップで今発売している
アイテムの中から欲しいアイテムを1点選んで教えて下さいね~^^




アバター
2012/06/16 11:18
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

もうさ。びっくりだよ。
目覚めたら、とんでもない時間で(; ̄O ̄)
とにかく、何がなんでも譲れない、
朝ごはんタイムだけは、
しっかり!キープしましたわ(笑)

あ、リコメでした(^^;;
そうそう。
子供と一緒に風呂って、初めてだったんだ。

とは言え、小学4年と2年だからね。
一人でも平気なくらいで。
特に、心配するようなコトは無かったよ。

そうなんだよね。マリエちゃんの言うとおり。
子供のパワーって、すごいのよ(笑)

にしても、ウチのコだけかな?
早いのよ。何もかもが。
あっという間に、身体を洗ったと思いきや、
あっという間に、髪の毛も。

私が手出しする間もなく、もう出る!これだもの(笑)
しかも、続きがあってね。
ドライヤー。これも、あっという間に(^∇^)

あんな小さいウチから、ドライヤーでセットってのにも、
びっくりだったけど…
あ、私、自然乾燥だったから(笑)

上手に、ささっと手際よくね。ものの数分で完成よ?
よく見たら、半乾きみたいだったけど(^∇^)

その間も、両親は知らん顔でヽ(´o`;
全て、あたしが…じゃないか。
甥っ子も姪っ子も、自分たちだけで、済ませてたから。

改めて、いつのまにか大きくなったんだなぁ。
なんて、しみじみ思っちゃったよ。

あ、つまりは、私もしっかり!オバちゃんしてる。
そういうコトか( ̄▽ ̄)
ま、否定はできないけど(笑)
アバター
2011/12/29 00:32
<舞さん
限定品じゃなくていいのかな~と思ったら大掃除用だったのね^^;
真っ黒になるまで大掃除頑張ってね~^^(最初から真っ黒だっけw)
アバター
2011/12/29 00:29
<ミュ☆ミュさん
こちらこそミュミュさんのプレ企画にも参加させてもらって楽しかったので
私も初のクイズでプレ企画してみました~♪
参加してくれてありがとう~^^

結果は残念だったけどミュミュさんはいっぱい持ってるんですね~!
ありあまるほど作ってるなんて羨ましいですw
確かレアカラーも持ってるよね。
私も1つくらいレアカラーのメガ手持ちを作りたいのだけどなかなかメガらないのよね~><
でも、いつかを夢見て頑張りたいです~w
アバター
2011/12/29 00:23
<๑・◡・ノ*彩夏さん
クリスマスのTDLはカップルの熱気でかなりヒートアップしてましたよww
いや、実際のところすごく寒かったんですけどね~^^;

メガの手持ちを作るには4本メガらせなくちゃいけないのでけっこう大変ですよね~。
全部欲しくなっちゃうけど今の所これがせいいっぱいかな~w

コメントどうもありがとう^^
アバター
2011/12/29 00:16
<舞さん
ニアピン賞おめでとうございます^^

予定では紫コスモスが完成して18本になるはずだったんだけどw
あきらめかけた次の日にようやく最後の1本がメガってくれました~^^

初めてのプレ企画に参加してくれてありがとう♪

アバター
2011/12/27 22:59
ありがとうございました^^
届きましたよ~~!!
エプロンつけてお掃除頑張りま~す^^
アバター
2011/12/27 12:33
遅くなりました^^;
お知らせ頂きながら
中々決まらず^^;

お言葉に甘え
アウターの5ページ
「たっぷりハートのエプロン」黒でお願いします♪

忙しい中ありがとうございました^^
企画ありがとう♪
アバター
2011/12/27 00:35
マリエさん、17本のメガおめでとうございます♪
私は同じ種類のも どんどん作っちゃってるので
こんなに持っててどうするの?っていうくらいあるよww
フリマに出したり、お友達にプレしたりもしてるかなぁ

楽しい企画に参加させていただいてありがとう❤
アバター
2011/12/26 08:33
3連休のTDLはカップルの聖地みたいになってそうですね(笑


1本でも作るの大変なのに17本もメガ花合成してらしていたなんてすごい驚きです(;゚Д゚)!
アバター
2011/12/25 23:40
ええっ@@
マリエさん
ありがとうございます♪
全く判らなかったのに・・
いいのかな?
ちょっと嬉しいクリプレかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.