Nicotto Town



雪かきはランチの前に



昨日はばたばたとしていたせいでブログの更新を適当にして放置してしまいましたorz

で。
とうとうやってきましたよ。
雪です。
朝起きたら降ってました。
なので寝ました。
そして笑っていいとも増刊号を見た後で旦那と一緒に雪かきです。

ホワイトクリスマスに旦那と一緒に雪あそび

というと幸せそうに聞こえますが、
中身は

雪の降った日曜日に旦那と一緒に雪かき

ですから。
しかも車は2台。
駐車場も2か所。
なので2か所分の雪かきを。
ええもう右腕が半死です。
筋肉痛です。
1時間強くらいでしょうか、なんとか車を動かせる状態になったので、
とりあえずよしとして、お昼を食べに出ました。
労働の後にラーメン。
脂の吸収もよかったかしら~^^;
でもおいしかった~♪

そのあとはクリスマスケーキを作りました^^
ラーメン食べた帰りにイオンでカットフルーツを買いまして
(イチゴパックなんて高くて買えませんてorz)。
スポンジケーキも、きめが粗くなりましたが今年は軽くできた!
でも真ん中がへこみました orz
まだまだ課題が残ってます。

夜にはサークルのお茶会が。
スタートはまたもや3人でしたが、
だんだんと人が集まりまして、またいっぱいの人とお話しできました^^

一応たのしいクリスマス、でいいかな^^;

アバター
2011/12/26 17:44
なこさん>
うおっ! お餅がいる^^

確かに私はロング派ですのでミニ丈は珍しいですね^^
しかも昨日のお茶会ではお砂糖兄さんとハッピーアイスクリームでした。

以前やこさんもおっしゃってましたが、
お料理やお菓子ってある意味化学実験なのでちょっと楽しいのです^^

なこさんも雪かきお疲れ様です^^;
お餅のようになってしまいませんでしたか?
アバター
2011/12/26 17:38
光里さんがミニドレス!
ドキドキするのですー。

ケーキ手作りされたのですね~凄いです。(´▽`)
雪かきお疲れ様でした。。><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.