Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


クリスマスなのになんもねぇ!!!

どうも、シュガーです。

ブログにコメントをくださるやさしいかたがた、伝言板にお気遣いのコメントを下さるかたがた、
また、足跡を残すだけでコメントはひかえてるシャイなあんちくしょうなかたがた。

みなさんありがとうございます。

クリスマスなのに・・・といってもあと30分もないですが
イヴも含めて仕事だったりしてシュガーにはさっぱりなにも有りませんでした。

これはたぶん自分の前世での行いが悪かったせいだと
前世のせいにしてしまおうと思います。(決して今の自分が悪いとは認めない)

コメント、なかなか返しにはいけませんがちゃんと目を通しております。

そのうちまたきちんとあいさつに回れるようになれればと思います。
こんなシュガーですがこれからもできれば生暖かく見守ってもらえたらと
切に願っております。

つまり何がいいたいかというと

みなさん
メリークリスマス!!
そして
よい新年をぜひお迎えください。

・・・ということです。以上シュガーからでした。

アバター
2012/01/01 20:14
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
     .あ.け.ま.し.て.お.め.で.と.う.♪.

改めてあけおめ訪問に参りました←
もう既に廻ってる人もいるけど...うん、気にしないでくれいw

       .こ.と.し.も.よ.ろ.し.く.♪.

今年があなたにとっていい年になるように願って、
                by.サファイァ
p.sコピペごめんなしmmそしてクリスマスの話題にごめんなしmm
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxヽ(*´ω`*)
アバター
2011/12/29 16:06
遅くなってごめんなさい
メリークリスマスッ!

きっと来年は楽しいクリスマスになると思いますっ
みおんは来年皆が幸せで暮らせるように願ってますっ!
アバター
2011/12/26 22:00
遅いが メリークルシミマス☆((
あ、メリークリスマス☆((^p^←

前世に押しつければ何とかなるはず((ry
アバター
2011/12/26 17:32
遅いですが
o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o
アバター
2011/12/26 08:13
少し出遅れてめりくりです(`・ω・´)bグッ

某インテリア店で鳥丸ごと食べる羽目になり心もお腹も疲れきった元姉猫☆サファイァです←
姉猫☆サファイァから(ΦωΦフィー)にネム変しました*
ノノ*stp
アバター
2011/12/26 02:33
遅いメリークリスマス(´◉_◉`)

今年はキープしてあったケーキが誰かに食べられて泣きべそかきました。
アバター
2011/12/25 23:55
メリクリー
ディナーは自宅ですき焼きでした。
アバター
2011/12/25 23:47
めりくりー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.