Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


コンプ!!


青・白・黒とガチャやって、初めてコンプしました。

黒ガチャ16弾!!

今着用の「白オトメ武士」だけ、どうしても出なくて(レアじゃないのにね)

ブログに交換希望を書こうかなって思っていて、どうやって皆さん書いてるのか気になって、広場に見に行ったら、丁度交換してくださる方を発見しました。


私のダブり品も片付き、すごく嬉しいです。


あと、フリマでも一目ぼれした商品をうまく落札できて、幸せです~。
そのうち着ます。

アバター
2011/12/27 08:54
>希瑠亜さん

ありがとー。
さっそく見てみますね。
水やりサークルの巡回中に、クリスマス期間に結構みかけた小物が欲しいんですが、名前がわからなくて。
アバター
2011/12/27 06:38
>章姫さん

アイテムを見たり検索したりするにはこちらが便利なので添付しておきます。↓↓↓

http://nicotto.cokoa.net/

使い方分からなかったら言ってね~(。◠‿◠。)

こちらでみてもフリマで欲しいものがない場合や何度フリマに出しても応募
がない場合は私はリサイクルしてます。黒ガチャは1つにつき4ポイントもら
えるので、わりと早くアイテムGetできますよ~(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/26 20:55
>希瑠亜さん

黒15弾のダブリをフリマに出そうと思っていたのですが、これといって欲しいアイテムがみつからず、どうやってアイテム希望書こうか悩んでます。
リサイクルショップでチケット15枚で欲しいのがあったので、リサイクルしちゃおうかな、とも思ってるんですよ。
難しいなあ。
アバター
2011/12/26 09:09
コンプおめでとう!!。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
白オトメ武士はダブリを持ってなくてお役に立てません
でしたが、よかったですね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
フリマも成立の文字が出てると嬉しいですよね~(。◠‿◠。)
そういえば最近フリマやってないな~(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.