Nicotto Town



ありゃりゃ〜〜〜〜><

画像

ええ〜〜〜〜〜っ><

なんでみんな隠れてるのぉ〜〜〜〜????

特に理由は無いのですが なぜだかみんな隠れちゃいました|ω・`)プッ♪

だけどねぇ〜理由がある人は1人だけ・・・・
さて その人と 理由がわかるかなぁ〜〜〜〜
難しい〜〜なぞなぞになってしまいましたねp(*≧ω≦)/ ファイト!!

なぞなぞの締め切りは 26日23:00くらいな感じです
答えを葉書に書いて 守本幼稚園にお送りください
もれなく 正解者の中から抽選でお一人様に
守本園長が押掛けて お部屋見学してしまうかもしれません

答えがわからずに眠れなくなった方は
守本を捕まえてお聞きください
23時までに守本に白状させた方のお葉書は無効となりますので
ご了承ください ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



アバター
2011/12/26 22:20
にゃ・・・・失敗><
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、やっちゃったかぁ〜〜〜〜
アバター
2011/12/26 18:12
ありゃりゃちゃんも居ないしww
アバター
2011/12/26 07:06
これは正解者が出ないよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.