Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達よ・・

なんと友達に♥彼氏♥が出来ました~!

なんとその内容が,え?って感じですww

そこはSちゃんで彼氏がK君

K君とSちゃんは幼じみです。

電話でこくったらしぃ・・

内容は、

S「第二ボタンくれへん?」

K「Σえ・・いいけど・・」

S「意味わかってるよな?」

K「うん・・まあ・・」

って感じなんですよ~(≧▽≦)キャーキャー

で数日後電話があってOKしてもらったんだって~Σ(゜Д゜ノ)ノ

で、うちらに彼氏できてん!っていってきましたw

で、誰にも言わないでって言ってたけど

言い回しテルやないかーいw

さほど嬉しかったんだろうね~(=゜ω゜=)

でも、何で第二ボタンくれなの?って思いましたw

今思えばうける((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でそのK君の写真をうちらは見ました!

感想・・・・・・・・・

え・・_| ̄|○

こっこれ?想像と違う(・´ω・`*)

これで中3?え・・ちっさ~~!

てっきり中1ヵと・・(A;´・ω・)フキフキ

ごめんねSちゃん。。

うちらが悪かった。想像したうちらが悪かった。

実は年上だというのでイケメンヵと・・

でも、彼氏できてよかたね(*´ω`*)♥

アバター
2009/05/29 21:11
にょょょよょょ(・∀・)
アバター
2009/05/29 21:09
にょほほほほほほほ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.