Nicotto Town



大雪で家から出れないwwwwwwww

一晩でこんな光景にアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

http://photozou.jp/photo/show/1878109/114951651


昨日、頑張って除雪したんですよー(TдT)

アバター
2011/12/30 15:56
えみちゃん 何回も様子見にきてくれてありがとう
年末やし 俺 ニコタのアバも整理するわな

色々心配とかしてくれてありがと
俺の本当のことしってても変わらずに仲良くしてくれてほんと嬉しかった
やっぱりリアやと 偏見ある人もおって 仲良くできる人と出来ない人と分かれるからさ

ほんとありがと

なんか「退会しました」て見ると あんまりいい気分にならんやろから
わざわざ確認しに来んように!w

本当にありがとう
アバター
2011/12/29 17:33
わーwww
すごいですねw

除雪大変だ…
アバター
2011/12/28 18:13
北海道なのですね~
コワ~
車が見えない^_^;
アバター
2011/12/27 00:13
うぉっ∑(-∀-ノ)ノ

おそろしぃ・・・
除雪ごくろうさま・・・

筋肉痛だね・・・w
アバター
2011/12/26 23:28
>翼さん
笑うしかない光景でしたwwwww
ありがとですvV
アバター
2011/12/26 23:27
大変ですな…w
除雪おつかれさまです。
アバター
2011/12/26 22:51
>僕ゎゅまぉ^ω^ さん
分けてあげたいwwww

>秀太さん
1時間以上かけて家族で除雪しましたwwwww


>あぢあんたむさん
ねー@@ノノ
ビックリでしたwww

>pyonさん
ありがとです(´∀`*)ポッ
除雪頑張りましたo(*'▽'*)/

>パセさん
除雪した後はゆっくりできましたwww

>ちる師匠w
1日で積もった雪だけで太ももまで埋まりますwwwwwww
テンションあげる余裕無いですwwwwwww
アバター
2011/12/26 21:30
めっちゃええやんwwwwwww

テンションあがりまくるやんw
アバター
2011/12/26 20:59
す・・・すごい。。
家でゆっくりしてくださいww
アバター
2011/12/26 19:20
ひょえーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
除雪お疲れ様ですヨシヨシ(*´;ω;)ノ(-ω-`*)
アバター
2011/12/26 19:06
すごい!!
アバター
2011/12/26 18:10
す・・すごいな・・・w
がんばってニコ充するしかないですねw
アバター
2011/12/26 09:47
え、すごいです!!

羨ましいw
アバター
2011/12/26 08:53
>あくせるさん
笑うしかないですよねwwwww
家から出れないので
おじーちゃんはPS3で
パパはヴィータでゲームやってますwwwwww
道路もこんな状態なので、仕事に行けないみたいww
アバター
2011/12/26 08:40
ぎゃーーーw
噂には聞いてましたが、これ程とは><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.