Nicotto Town



*teddy*

前回「X’masに欲しい物は テディベア」と書いたのですが、
やはりどうしても欲しくて生まれの子をお迎えすることになりました(o^-^o)

世界で80体しかいない、職人さんの手作りです。
私のおうちにいるのは 制作4番目の兄弟


ほんの少しっているような表情で、モヘヤ(ヤギの毛)でおおわれています。
動物の毛でできた子はうちの猫さんに毛をむしられそうだったので控えようと思っていたのですが。(コートのファーをむしられた経験有

時間がたつと手触りや色に味がでてくると聞いて、実際の色味を見てると
本物のほうが良い・・・(´ω`;)目が覚めてベアの死骸が枕元にありませんようにw


にもテディベア職人が居るらしく、
見比べてみたところ、クラシックタイプは背中にコブがある子が多いです。
それだと服を着せても浮出そうで、なんだかなぁ。

店員さんにお話を伺うと、
「ドイツの子は、背中に脂肪を蓄えているんですよ~~ ・・・ジョークです(ニコッ!)」とされて
真相はよくわからず。(¯ー¯)

-------------------------------------------------------------------------
MERRY THOUGHT
1930年から続いている老舗です。
よかったらURL行ってみてください

http://www.merrythought.co.uk/
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2012/03/12 23:33
さっきはごめん家に居るよ
アバター
2012/02/06 22:00
Hi,how are you???
hope doing Great
take care
アバター
2012/01/31 23:03
what kind of Teddy you like?
アバター
2012/01/30 19:55
★cute teddy's I like Teddy bear mu favorite I have many many teddy's and there is my favorite too so what is you favorite Teddy???
yes I am arab gril and I will be singer when I will grow up I hope I will I like USA,NY
Take care★
アバター
2012/01/28 22:26
nice teddy bear
⌒ ⌒
( ◕㉨ ◕)
(>☸<)
(") (")
アバター
2012/01/01 17:54
あけおめっ!
今日COSTCO行ってたトキ地震あったよん。

んでね、ブロック肉ニク買ってきて~~♪
現在ローストビーフ制作中~~~vv

ケケケケっ。
ニクぢゃぁぁぁ~~~~vv
アバター
2011/12/31 20:37
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

ここに失礼します...テディベアいいなぁ(人・㉨・)♡


にゃぁさん アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

可愛くて癒される☜私のセリフです ココ重要"\。(个_个。)

にゃぁさんみたいな可愛い人と
一緒に居られて幸せでしたლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)テレテレ

私の憧れですღ❤ღ´ェ`*)

良いお年を♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/12/29 14:37
にゃあさんが 餅つきぼう(きねっていうんでしたか?)持ってると
なんでかブンブン振り回しそうで なぜか恐い(;^_^A

出会ってからいろいろお世話になりました 3日までお休みしますが来年もよろしく
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ニコタ INできなくて寂しいです><
アバター
2011/12/27 10:46
むむ!

クマなのにヤギなのね。

でもこぶがあるのにラクダじゃないクマ・・・。

とりあえず、ずっと大事ねー( ´∀`)b
アバター
2011/12/27 08:45
カルちゃん>
殺されるか否かの お試しクマなんて、かわいそうすぎる・・・!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・


エース>
でしょでしょ?
妥協せずに気に入ったこがいいのだ♬その通り、後悔したくなーい♪

テディベア博物館、静岡県のならいったことあるよ~ ちょっと恐ろしい雰囲気でした・・!



おはぎちゃん>
名前はアンジィ(仮)だよ~^^来る前からなんとなく決めていたの。
でもイギリス生まれだから、そっちのほうの名前をつけてあげてもいいかなぁって☆

世界で一番かわいいのは 猫さんなので、大丈夫なはずですヽ(-ω・=*)w
アバター
2011/12/27 05:50
おおー^^羨ましいですb

名前はついてるのかな~??

テディベアちゃん・・・ネコちゃんに嫉妬されないように気をつけてね♪
アバター
2011/12/27 02:07
こだわりは大事だぞっとw
俺もフィギュア買うとき値段より出来
自分がほしい物を買う特に限定物はね^^
無くなってから後悔したくないからねw

俺が住んでるとこの近くにテディベア博物館?がある^^
可愛い子見つかってよっかたなw
アバター
2011/12/27 00:23
みゃさん>
え~ どの大統領がすきなんだろう?^^
100万てw にゃ万です。



晃君>
うんっ!よかったぁ♪
テディの入っていた箱に 猫さんが頭をつっこんでいました・・。怖い・・。



ラスぽん>
私の予想は、多分つなぎ目のような・・縫い合わせの部分なんだと思ってます。
別にどぉったことない部屋です。お酒とか転がってるし。プッw



さゆちゃん>
クマカレーって、どっかのお土産でみたことあります☆
前足が高級なんだぁ。。おお怖。写真グロイわぁ^^

アニメの中でクマがおっきくなったら 夢がないもん。
クマみたいな犬は 家のそばでよくみます。
アバター
2011/12/27 00:22
りおりお>
うん!大事にします(*v_v*)❤



ヒロさん>
GoogleのアルバムにUPしたけど うまくリンク先にいけないっぽい~。もういいや。
ニコットでは諦めます☆w



計ちゃん>
いいんじゃないかと思います私も。

それアーティストですよね?聞いたことあります^^
YUKIを聞きながら今日は星空みてました。Ms yesterday.

もうすぐ春ですね って気早ーい。



姫様>
ママ頑張るわ・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・w
アバター
2011/12/27 00:14
とりあえず 安いベアで試してみたら^^;怖いよ怖いよw
アバター
2011/12/26 23:22
うわ~ねこちゃんの餌食になりそうだwww
にゃあちゃんママが守ってあげてねo(*`・ω・´*)ノ
アバター
2011/12/26 23:20
かわいいからいいんじゃない?
・・・かな?

テディベアって何でそんな名前なのかな?
気になるなぁw

♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶

前回のおとめ座はちゃんと見れました!
星を見るときは、必ず「 ねごと 」の『 カロン 』を聞くようにしてるんですよ!
なんか、こう、しっくりくるものがあるんでしょうか?<しらんわっ!

♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶

もうすぐ春ですね!
なので、僕のブログに春に関する顔文字張っときますので見に来てくださいな!
アバター
2011/12/26 21:29
一眼レフも手に入れたのですね
ニコットにも写真が公開できれば
いいのにね
アバター
2011/12/26 18:54
無事お迎え出来てよかった^^
テディベア可愛いね(*´∀`*)
やっぱり女の子の憧れね~❤
アバター
2011/12/26 15:07
熊の肉って食べられるそうですね。
その中でも熊の前足は中華料理では高級な食材だそうで。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32435
くまの子ジャッキーというアニメではネイティブアメリカンの少年が小熊を飼う話でして、アニメの小熊はなかなか大きくならないので犬を飼ってるような感じでした。
アバター
2011/12/26 14:16
うう・・・
クマにもラクダのようなコブがあるとゎ。。
やはり・・・本物の方がぢぇったいにいいです!

なんかスゴイもん持ってますねぇ。
どんな部屋なんだか一回観てみたいなり。
アバター
2011/12/26 09:43
気にった子を見つけられてよかったね~w

それにしても・・・ヤギ毛ww 死体にならないことを祈ってます(*´∀`)
アバター
2011/12/26 09:00
昔、仕事でテディベアを調べたことがあったな…。
ちょっと昔の…とあるアメリカ大統領もお好きなようですね♪
ちなみに、100万円くらいしたんじゃない、その子w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.