Nicotto Town


チサト♪まま


このかっこうだとぬいぐるみが欲しいわ


抱き枕がわりの恵方巻きと

ウエディングイベントのぬいぐるみがあれば

すぐにでもフトンに入れそうだわwwwwww


早く6月になれ!!

アバター
2009/05/30 19:51
>みぃきさんへ

思いつきなんだけどwww
足に挟んで腕で抱っこしても余裕があっていい感じだよねwww

くまぬいは、可愛いけどないものは仕方がないので、
必ず手に入る物をゲットして楽しみたいと思います♪(かなり強がりだけどwww)
アバター
2009/05/30 19:47
おぉ~(・0・。)!!
恵方巻きにはそんな使い方があったんですね♪
誰かが恵方巻きバズーカと言っていたのは聞いた事があったのですが
抱き枕の方が可愛くていいな(♥ó㉨ò)ノ
あとはぬいぐるみですね☆
私にくまぬい出ていたらプレゼント出来たんですけど・・・(ノω<;)
アバター
2009/05/30 00:33
>youchanさんへ

抱き枕は食べちゃいけませんよwww

はやく6月になってほしいね♪
アバター
2009/05/30 00:32
>なおきちさんへ

恵方巻きの抱き枕いい夢見られそうでしょwww

Pコインがあれば、くまのぬいぐるみ当てることも出来たかもしれないんだけどねwww
アバター
2009/05/30 00:30
>久仁香ψさんへ

ウェディング楽しみですよ~。
似合いませんか?www
パジャマに似合う持ち物探してたら、これが一番似合ってたのよwww
アバター
2009/05/30 00:05
うけるwww抱き枕くっちゃいそうwww

はやくブライドくまほしいですね❤
アバター
2009/05/29 23:22
こんばんは♪
そう言われると・・・
恵方巻きが抱き枕に見えてきました( ´艸`)ムププ
アバター
2009/05/29 21:38
ウェディングイベント、楽しみですよね♪
恵方巻きの抱き枕、合うようで合わないけれどステキ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.