Nicotto Town


ぱちくり屋


12/25☆カウカウモーモー☆

画像

12/25☆カウカウモーモー☆


今年最後の「○○で並ぼう♪」
クリスマスの夜でしたが、たくさんの方に並んでいただきました!!

ありがとうございます♪

また来年もいろいろやりたいと思いますので
よろしくお願いいたしますね。^^

アバター
2011/12/31 05:58
お声掛け、ありがとうございました。
あいにく当日はご一緒できませんでしたが、
また参加できるときには並ばせていただきますね^^
アバター
2011/12/29 23:32
お世話様でした~^^
アバター
2011/12/27 23:19
いつも、誘いにきてくれて ありがとね♪
アバター
2011/12/26 23:55
昨夜は参加させていただきました。
ここでしか会えない人もいて、楽しかったです。
次の集まりの時も声を掛けて下さい。
ヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2011/12/26 21:08
昨夜はありがとうございました^^
楽しかったです^^
アバター
2011/12/26 19:14
うわあ、お誘いの伝言見落としてた~残念><

また来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/26 18:54
昨夜は、楽しかったです~^^
いつも誘ってくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/12/26 18:50
雪降る中カウカウ柄が良く合いますねぇ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.