Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぴんくちらしばっかり><


本日はメンテ日だったので、
お部屋の改造とか、名前の変更とかちょこちょこと手入れをして
それから青ガチャを回しにいったらば……………………






7枚ぴんくちらし……orz






なんだかねぇ……

****************************************
ほんじつのおようふく
ええと……黒ガチャの王妃さま

こういうずるずるした服がすきです。
そういえば、映画の三銃士をやっと見にいく余裕ができたので
映画館をチェックしたらば
「明日最終日」
………………しかも、上映時間が朝の9時一回きり………………。
……で、結局見にいけなかったり………………。


       ↑ 2週間くらい前の話……


やっとこ、本日、クリスマスの6連勤の最終日です。
(本当は10連勤だったんだけど、調整して先週火曜日におやすみしたから)
午後から出勤で、夜の8時まで。
次にINするとしたら今晩遅くか、明日の深夜か。

明日は、定期点検の日で、有明の病院までいってきます^^
ああ、気が重いわ……。

でも、今日・明日でニコタ住民になって満3年です~♥ 
あの日は、定期点検後に、病院から呼び出しくらって
「再発した」……って言われて頭まっしろになって、
とりあえずの気分転換にここに来てみたのでした……。
(結局、その後、再発は多分、大丈夫って言われたんだけどね)
ここまで、どっぷり生活するとは思わなかったけど、
ま、気楽に、のんびりと、これからも過ごしていきたいと思います♪

アバター
2011/12/26 17:51
ピンクチラシって
意味違うと思うです・・・w
アバター
2011/12/26 16:34
3周年おめでとう!
って私も24日に3周年になってたのよ~
でも今日まで忘れてた・・・だって運営からのお知らせが今日届いたんだもの。
アバター
2011/12/26 12:35
こんにちは
お仕事お疲れ様です
年末の「10連勤」はあんまりですね
途中にお休みが取れて良かったです

登録3周年おめでとうございます
私などは まだ 2年にも満たないです
3年前など ネットゲーム(ニコットをネットゲームと言っていいのかどうか・・・)など
自分とは別世界のことだと思っていました

ご病気のこと 時々ブログで書かれていてとても気になりますが
とりあえず 再発の件は大丈夫ということで 安心致しました
体調に気を付けられて 年末・年始を乗りきって下さい



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.