Nicotto Town



12/26 おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

早速、おみくじをひいてみました~☆
七福神って、毎日1人しか出現しないのかしら?
大黒様しか見つからなかったんですけど・・・

アバター
2011/12/26 22:38
さらちょさん>

七福神と宝船を置くのに、
既にお部屋を和室に変えました。w
毎日1個ずつもらえるってのもいいですね。
アバター
2011/12/26 22:37
ゆぅきちゃん>

イベントページ、
しっかり読まないとダメね。(^_^;
アバター
2011/12/26 19:16
私はこれからおみくじをひいてきます~。
大黒様も探さなきゃ^^
アバター
2011/12/26 16:03
1時ごろに今日発売のP限定のデザイン探して
イベントページを駆け回りましたから(笑)
でも、結局見つけられませんでしたw 素直に待ってればいいものを(*´∀`)
アバター
2011/12/26 15:54
ゆぅきちゃん>

そうなんだ~?(^_^;
お知らせとか、ちゃんと読まない人です・・・w
アバター
2011/12/26 15:46
1日ずつ増えていくらしいですよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.