Nicotto Town


ねこまみれ


長野へ行ってきます(^^)

 明日の晩、長野へ出発します。
白馬で、スキー楽しんできますね♫

さぁ、荷造り、しないと・・・!

アバター
2011/12/31 14:26
いいなぁ~
アバター
2011/12/30 19:44
ハロー

落ち葉が音をたてて街路樹を染める コートの襟を立てて冷えた手を重ねたら 物語が始まる
アバター
2011/12/30 19:19
会社の先輩に誘われて釣りに出かけた、同行者のジャケットに荒磯会の文字 ヤナ予感がした・・・
揺れる波間の渡船から磯に移る際 岩肌に体全部で抱きついた 彼女に抱きつく強さより ずっと激しく
アバター
2011/12/29 23:22
ハロー

思いっきり踏み出した夜の街は今夜もにぎやか 唇からこぼれる愛の囁きも雑踏の中
アバター
2011/12/28 22:17
スキー楽しんでいらっしゃる頃でしょうか・・・♫

明日から帰省する為ニコタをお休みします^^
今年一年仲よくしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2011/12/28 21:03
スキーか楽しそうですね
私は滑れないからスキーは
行きませんが、雪遊びは
大好きです
気を付けて行って来て下さいね
アバター
2011/12/27 16:27
寒いところは苦手ですが雪には憧れたりします♪

お気をつけて行ってくださいね~。

アバター
2011/12/27 13:13
スキー怪我しないように楽しんで来て下さいね^^
長野は雪、大丈夫でしょうか?
隣の新潟は相変わらず大雪警報です…
って言っても降ったり止んだりですが^^;
アバター
2011/12/27 12:37
スキー経験ありません!
今日は19℃もあり外はすごく暑いのに・・・
家の中が寒い・・・です><
楽しんできて下さい♪
アバター
2011/12/27 06:21
うわぁ^^素敵ですね^^

たくさん楽しんできてくださいねっ♪
アバター
2011/12/26 23:49
気を付けてね~~
アバター
2011/12/26 21:18
すっごく良いなぁ~
楽しんできてねー

面白い出来事があったら教えてね^^
アバター
2011/12/26 17:34
こんばんは♪

行ってらっしゃいませ~^^
ぜひ楽しんできてくださいね♪
長野は雪でしょうか?
スキーもいいですね^^
アバター
2011/12/26 17:21
スキー良いですね♪
行ってらっしゃい~^^
楽しんで来て下さいね(*^_^*)

荷造り頑張ってください~~☆
アバター
2011/12/26 16:58
行ってらっしゃ~い(≧∀≦)ノシ

昔よく八方に行きました。
ちょうど行ってるときにジャンプW杯ががあって、
原田選手とか見たことあります。
アバター
2011/12/26 16:49
うらやましいな~ 白馬はどちらですか?
私が白馬で好きなスキー場は 八方と岩岳です♪
 もう寒くて体力なくて スキーにはしばらく行ってないけど 大好きでした!

雪たっぷりで 楽しめそうですね  道中気をつけてね (*^^)v
 

アバター
2011/12/26 16:09
行ってらっしゃいませ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
楽しんで来てくださいね~❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.