Nicotto Town



リアル・スティール


やっと見ることができました!

以前から見たくて公開を今か今かと待っていたのに

12月に入ってから急に忙しくなって

行けないまま日にちが過ぎ

この分では年内は無理かなぁと思っていたのですが

予定より早く用事が片付いたので

思い切って観に行ってきました。

元ボクサーで親権をお金で売るようなどうしようもない父親に扮した

ヒュー・ジャックマンがすごくいいし

子役のダゴダ・ゴヨ君の演技がこれまた素晴らしい!

ロボット同士の戦いも迫力があるのにどこか人間臭くて

とっても楽しめました。

個人的にお薦めの作品ですw

http://disney-studio.jp/movies/realsteel/main.jsp

アバター
2011/12/27 14:21
>いがいがさん
お久しぶりです。
映画、おもしろかったですよ。
ロボットに人間の代わりに戦わせると言うアイデアは
秋葉原のロボット同士の戦闘大会を参考にしたというだけあって
随処に日本を感じさせるところがあります。
(ロボットに「超悪男子」なんてかかれてあったりしますw)

ストーリー自体はチャンプを思い出させる内容だったりしますが
泣いたり笑ったり感動したり
とても楽しめる映画だったと思います。
アバター
2011/12/27 00:21
私も観たいと思いつつ、まだ行けてないんです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.