Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


これ連想でしょwww??


もう五月も終わり

→つまり6月

 →6月といえばジューンブライド

   →ということは結婚式

     →結婚式といえば三人ぐらいの女性がてんとう虫のサンバを歌うwww



→だからアイテムの指輪はてんとう虫にした!!!






と、思いません???wwww☆
(上の画像で、その指輪を装着してますw)

アバター
2009/05/31 01:03
>>mint15さん

www
イヤイヤw保証は無いですよ??wwww

てんとうはもう個人個人の個人のコーデの判断ですねwww

そうですねー;;昔は一回だけ髪型がでたことがあったんですけど、、
最近そういうサービス的wなことがないです。。

しかし!!www

デザインの質が抜群にポップ??というか、
バリエーションとりどりになった気がしますw☆
アバター
2009/05/31 00:54
そっかーそうなんだ^^

でもホント虫眼鏡ないと見えないくらいの可愛さ^^;
それにしても、無料ガチャはアクセ、背景が殆どですね。。
アバター
2009/05/30 23:10
>>miffyさん

大丈夫です(。◡‿◡。)虫眼鏡をすでに持っている皆さんからは
キラキラ輝くてんとう虫が見えてますから(。◡‿◡。)☆

しかし、ボクは虫めがねを持ってませんがしっかりみえてますよ☆


・・・(。◡‿◡。;)

█▃█●コテッ wwww

>>YUNAさん

wwそこまで納得してもらえるとは!!!www

勝手な想像ですけどねww

でも、、個人的にてんとう虫で小さいってことはいいかな??
と今は思ったりしてますw


>>ヤスキンさん

wwwww

やっぱりwwww☆

自信が持てましたwww☆


>>BENTENさん

だってほかに指輪とピアスを“てんとう虫”にする理由が
わかりませんもんwww


ピアスはその髪型だと余計ですねww

█▃█●コテッはw
なんか気に入ってますwww
このなんとも言えないwゆるさがいいんですww█▃█●コテッwww


>>やまこさん

おお!褒めていただいた☆www

まぁー最終的にあっているかどうかは謎なんですけどねwww
アバター
2009/05/30 20:12
ほぅ
すごいなあ

アバター
2009/05/30 16:15
ジューンブライドのくだりはきっと正解!
てんとう虫のくだりは、言われてみたらそうなのカモカモ^^

私も早速ガチャやったら、てんとう虫ピアスが出たのデスが
指輪同様、てんとう様が・・・

█▃█●コテッ (←なんか流行ってるみたいなのでwww)
アバター
2009/05/30 15:50
正解!!!www
アバター
2009/05/30 11:06
なるほど!!!!

そういうことだったんですね!!!!!

でも目立たなくて残念です(´-ω-`;)ゞ
アバター
2009/05/30 07:42
てんとうむしの指輪とピアスを見るために、目玉はむしめがねなのですw
じゃないと見えん・・・・;-;

だからむしめがねが出てない私にはまだこやつらは見えません><
両方つけてるのにーーーーーーーっ!!

█▃█●コテッ
アバター
2009/05/30 02:14
おなじく いましてまーす、てんとうむしのゆびわ。

めだちません;;

█▃█●コテッ www
アバター
2009/05/30 01:42
てんとうむしのゆびわめだちません

いましてまーす

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
アバター
2009/05/30 00:49
これ↑以外に指輪がてんとう虫モチーフの理由がわからんですもんwww

あああ、それボクも思いましたー。。
でもあんまりモチーフや石がデカイとちょっと不自然かな??
とも思ったりww
アバター
2009/05/30 00:43
まぢでかっ。。。
そりゃあきづきませんでしたわw
さすが細やかなアノニムさんっ
それにしても、虫キャラ大好きな私としてはモノスゴうれしいんだけど、
うーーーーーっむリングも少しアップで見たいなーなんて思ってますw
アバター
2009/05/29 23:54
>>レイナさん

ボクも知らなかったですよwww

二人が良きときに良い式を挙げれば幸せじゃない!☆

と、個人的には思いますよwww█▃█●コテッwww


>>ぎょこさんw

勝手な個人的妄想なんですがねww
でも勝手に確信してますw☆

そうですねwwww
重婚w法律違反ですね~~~www☆

おもしろそうなのでwボクは柩の中で
経過ブログとかを書こうかな??www


無いですがwww


>>歌穂さん

そうですねー☆
ヨーロッパとかカッ!☆☀っと晴れてそうです☆
今カレンダーを見たら6月最初の大安が“入梅”と書いてあって笑いましたwww☆

wwwww
いまどきは正直あんまりわかりませんがw、ボクは元ネタは上↑のとおりだと
勝手に確信しておりまッスwww☆
アバター
2009/05/29 23:10
ヨーロッパのほうでは、6月は良い気候かもしれないけど、日本では梅雨。
ジューンブライドは見習わないほうが、いいと思うわ~

連想ゲームは結婚式まではわかるけど、今時、てんとう虫のサンバなんて歌うの?ww
アバター
2009/05/29 23:05
そうだったのか…
気が付かなかった (>_<)

6月のニコは一夫多妻制になりそうだよね・・・
絶対花嫁の割合が高いもん!お婿さん争奪戦だよ~
アバター
2009/05/29 22:20
へぇ~知らんかったわ~il||li▄█▀█● il||li
んぢゃ、できれば6月に結婚するようにし-よおっと█▃█●コテッ
アバター
2009/05/29 22:04
そんなこと言っていても

意外と早く運命の人(uωu*)ポッww
があらわれて
早く結婚してしまうかもですよ??www

ジューンブライドは、、

6月はJUNEって英語で言いますよね??
あれはローマ神話にでてくる女神ユノ(“JUNO”と書かれます。。ユーノー,とかジュノーとも言うとか。。)
とか名前をもらっていて、で、その女神ユノは“家庭・結婚”をつかさどる神様だったことから、、
その女神の名前をもらった6月に結婚式をすると幸せになれる。。
と、言われているのです(。◡‿◡。)

・・・知ったかのように書きましたが↑上のことは全部さっき調べたことは
ひ・み・つ☆デス(uωu*)wwww

アバター
2009/05/29 21:43
あたしはまだまだ結婚までほど遠いゼwww
6月は梅雨やのに、なんで結婚式の月なんやろおなぁ~・・・・(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.