Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

メンテナンス終わったので早速見に来ました(*^.^*)エヘッ

A HAPPY NEW YEARのTシャツが干してある^^

奴凧なのかしら?干してあるね^^

干し柿鏡餅まであるね(*≧m≦*)ププッ

いつもです♪

アバター
2011/12/31 02:12
細かい・・・
あんまりタウンうろうろしないので、気がつきませんでした。
タウンも正月なんですね^^
アバター
2011/12/26 21:05
こんばんわヾ(・ω・`*)
早速、ベランダブログをチェックしに来ました〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
鏡餅も干してるよねΣ(゚Д゚;エーッ!
干し柿もある(*´艸`) ププッ♪
楽しいベランダに今夜も立ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
ではヾ( ̄◇ ̄)ノ)) またね~♪
アバター
2011/12/26 14:49
もうタウンはお正月を迎える準備がどんどん進んでるのですね。
みんさんが紹介してくださる、いつものビルのベランダも今回はとっても楽しいですね。
隣りのビルには、弓矢もあるし、こも俵も用意されている・・・。
下からでは想像すらできないから・・・うれしい写真をありがとうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.