Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ガーん・・・・・


1月限定アイテムの巫女2012は3500円だって・・・・・・
がっかり~・・・・・
こんなお金じゃ買えないよ~
がっかり~・・・・・

アバター
2011/12/27 12:04
わかりました
アバター
2011/12/27 11:42
1か月待ってくれたら
でも1;1は
アバター
2011/12/27 11:39
えーと
フリマ出すんですか?
アバター
2011/12/27 11:18
お年玉ぽち袋
のみ求めてます
アバター
2011/12/27 11:14
秋色スカート
お年玉ぽち袋
はねつきTシャツ
     です
アバター
2011/12/27 11:09
出していいもの
書いてください
アバター
2011/12/27 11:04
秋色スカートもありますけど・・・・
アバター
2011/12/27 11:03
あんまりレアなやつは出せないです・・・・・
ガチャとかなら出せますけど・・・・・
だけど目玉1個あります。お年玉ぽち袋なんですけど・・・・
アバター
2011/12/27 10:55
なに出せる?
アバター
2011/12/26 19:20
いくらなんでも3500コインは高すぎるよね(>_<)
ニコペットより高いなんて・・・これからは毎日欠かさずに
ブログ書くんだよ、思いつかないときは、ちょっと反則だけど
123て書いてUPしたらすぐ削除、これでも1日1回200コインもらえるからね^_^;
あとは青ガチャでいらないものはリサイクルして半分返してもらおうね^^
アバター
2011/12/26 19:01
高いよね・・・
・・・今思ったけど、プレゼントの時のはなんで残さなかったんだ^^;
アバター
2011/12/26 17:02
交換したいです・・・
アバター
2011/12/26 15:27
巫女何かと交換する?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.