Nicotto Town


Alice in NicottoTown


にゃあにゃあにゃぁぁぁんヾ(*^▽^*)〃


やった!やりました!アリスねこ化計画完了です!
ついにねこみみゲットですぅ♪
アリス的ねこコンプしました~ (=^・^=)
最後にアリスに微笑んだのはガチャの神様ではなくフリマの神様でした。

伝言板でねこみみはフリマでどうにかならないかというアドバイスをもらい
ダメもとでフリマに何度か応募してみました。
しかしハードルは高く応募するそばからお断りの嵐・・・(T_T)

そこでちょっと視点を変えて他のものを狙ってみたらハナミズキの背景と
ピンクテンガロンをゲットできました。
そのテンガロンをねこみみ限定で出品してみたところラッキーなことに応募
があり、念願のねこみみゲットに至りました。
いや~長い道のりでした・・・(*´∇`*;△はぁー

実はピンクテンガロン試しにかぶってみたらかわいくて、ちょっとフリマに
出すのをためらいました。このまま持っていてアリスに着せたいな~って。
でもどうしてもねこみみは欲しいし、手持ちのアイテムでねこみみに対抗
できるのはこれしかないと(これだって怪しいものですが)思い切って出品
したのでした。
その甲斐あって?ねこみみが手に入ったのだからガマンガマン。

そんな訳で最強のねこアイテム6点セット(ねこみみ、ねこひげ、ねこすず
ねこしっぽ、ねこずっく、おまけでてるてるにゃんこ)です。(≧∇≦)ノ

そして、忘れてならないのがこのねこずっく。
ねこみみ以上にハードルが高く、ほとんどあきらめていたねこずっくは
お友だちがプレゼントしてくれたものです。
アリスにとっては全く予期せぬ奇跡のような贈り物でしたo(*^▽^*)o
深く深くありがとうです。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで一人前のねこになることができましたにゃ(*^_^*)

アバター
2009/05/31 01:03
さくらちゃん

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
やっぱピンクテンガロンかわいいにゃ~ヾ(*^▽^*)〃

黒のテンガロンは帽子が歩いてるみたいでアリスにはどうしても似合わなくて
フリマに出しちゃったのね。
だから今回のテンガロンも最初は欲しいとは思わなかったんだけど、タウンで
ねこみみつけて被ってる人を見たらいいな~って思って(≧▽≦)

黒とピンクじゃ全然イメージ変わるね!ピンクがこんなにかわいいなんて~♪
大事に大事に使いますにゃん(=^・^=)
アバター
2009/05/31 00:01
今 友達申請受け取りました(*´ェ`*)ポ
さっそくポチっとしました(*´ェ`*)ポ

うんうん^^
今から送るね~
2つ持ってても使わないし アリスちゃんが使ってくれた方が
テンガロンも喜ぶじょ((´∀`*))クス

ブレスと背景ね^^ありがとぉ~
さくら どっちも持ってるにゃ(^ー^❀)フフ♫
気にしないでもらってね(^ー^❀)フフ♫
アバター
2009/05/30 20:47
さくらちゃん

ありがと~(=^・^=)
あきらめずにチャレンジし続けてよかった~♪

ピンクテンガロン頂いてもいいの!?それ嬉しすぎ~o(*^▽^*)o
実はね早速フリマで応募してみたの。でも当然?ダメだった~(>_<)
今思うとホントに神様が微笑んでくれたのかもしれない。
今度は神様の代わりにさくらちゃんがアリスに微笑んでくれるなんて!

私のダブリはターコイズシルバーブレスと背景のピクニックしかないの。
もし持ってないものがあったらもらってね^^
アバター
2009/05/30 14:30
猫セットコンプ・オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

6点そろってかわいいよぉ(・∀・)キュンキュン❤
よかった(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫

テヵ そのテクはすごい♫
さくら フリマは最近諦めてますぅ(笑)

ピンクテンガロンなら さくら ダブりあるよ~
もし まだ誰かからもらってなかったら もらってね(^ー^❀)フフ♫
アバター
2009/05/30 13:33
綺夜菜ちゃん

ありがと~(=^・^=)
ねこになりたい一心で立てた計画なのにゃ^^
その内ねこのままドレス着るよ、きっとww

ねこと暮らしてるわけじゃないから一般的なねこ好きさんとは違うけど
ねこ的なものが好きなのにゃ~。
アバター
2009/05/30 11:25
次は猫さんに変身だぁw
すごいです!!

それにしてもすごい計画ですね^^

アリスさんゎ猫好きですね~(=^・・^=)♥
アバター
2009/05/30 09:39
くまさん^^

ありがと~(=^・^=)

私は黒猫には到底なれそうもないから白猫になったけど
くまさんはくろにゃんこがんばるにゃ^^
アバター
2009/05/30 09:37
オスカー^^

ありがと~(=^・^=)

みみもしっぽもずっくも白っぽいのでできるだけしろねこっぽく
なろうとしてみたにゃ^^
( ̄△ ̄)!!そっか~写真!思いつかなかったぁ。
試着してみただけで保存もしなかったの。しまったな~(;´д`)ノ
アバター
2009/05/30 09:32
太郎∀ちゃん

ありがと~(=^・^=)

アドバイスが効いたよ~(*^_^*)
そうだね!もっかいテンガロンに挑戦すればいいんだよね!
アバター
2009/05/30 09:30
もてっちゃん

ありがと~(=^・^=)

やっとやっとねこになれたよ~ヾ(*^▽^*)〃
ガチャの期間が半分以上過ぎたからちょっと焦ったけど
よかった~♪
アバター
2009/05/30 08:52
いやーーー
いいなぁ
おめでとう!!!
アバター
2009/05/30 07:12
カラーも統一してて、可愛いね^^

ピンクのテンガロン、記念写真撮ってから、出せばよかったのに^^;
アバター
2009/05/30 06:45
おめでとうございます!
あとはピンクテンガロンをもっかい手に入れるだけだね!!
アバター
2009/05/30 03:03
やったね❤
ドラえもんもかわいかったけど
念願のねこちゃん超♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
アバター
2009/05/30 00:43
らじさん^^

ありがと~(=^・^=)
らじさんのおかげで最強セットw揃えられたにゃん。

ちょっと遠回りのフリマだったけど、運がよかったと思ってますにゃ。
くまみみを封印してのアピールを神様が哀れに思ってくれたかにゃ?
次はね~。ん~??何をアピールしようかな?
あんまし欲張ってもなんだから、しばらくはねこと青ガチャで満足するにゃ^^
アバター
2009/05/30 00:34
tomo☆ちゃん

ありがと~(=^・^=)
いろいろお騒がせして・・・ (;´Д`A ```

天使の羽もハードル高いよね~(ーー;)
でも黒ガチャのドレスならいけるんじゃないかなぁ。
確かに有料アイテムと無料アイテムの交換って「んん~??」と思うけど
過去のアイテムはもう手に入れようが無いからね・・・

成立するといいね!
アバター
2009/05/30 00:29
tapiokaさん

ありがと~(=^・^=)
半分あきらめかけながらも、ここまで来たら意地でもゲット~って^^;
ねこみみだけ揃わないなんてありえな~い!( ̄∇ ̄*)ゞ

黒猫はともかくチャイナドレスもですか・・・
黒アイテムは特に人気でしょうからね~。ゲットできるといいですね!
アバター
2009/05/29 23:55
ねこみみゲットおめでと~☆

ねこアイテム似合ってますね♪
みみは手こずるかなって思ってたけど、フリマを上手に使ってゲットするとは、さすがアリスさん!^^
こんなに早くゲットできたのは、きっと、みみないですよ~アピールが、フリマの神様にとどいたからですねw
つぎは何をアピールしますか~?w
アバター
2009/05/29 22:55
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* 可愛いねこちゃんになったね❤

私もやっと昨日からフリマやり始めたよ(^_^;)
天使のはねがず~と前から欲しいんだけど、求められてるアイテムが・・・無理だよぉってカンジ。
だから黒ガチャでダブったドレスを今日出品したけど、どうかなぁ。。。
でもさ無料アイテムなのに、有料で取引するのもな~って悩んでたんだけど、仕方ないよね(-_-;)
アバター
2009/05/29 22:52
一人前のネコちゃんになれてよかったですね(o^^o)ふふっ♪
フリマ、もう凄いことになっててびっくり・・・
私もやっと、振り袖GET出来たけど
チャイナドレスや黒猫は無理そうです (*´ο`*)=3
アバター
2009/05/29 22:51
菊丸☆さん

ありがと~ヾ(*゚∇^*)ノ

フリマ上級者の菊丸☆さんでさえそう思うなら、まして私なんて!(>_<)
ねこ系くま系は私などには到底手が届かないって感じでw
でも連敗中にポンと成立したりすると嬉しいんですよね~。
アバター
2009/05/29 22:02
おめでとーーー♪
ほんと、フリマ成立って難しいですよね(^^;)!!!
特に動物関係はハードル高っっっって感じですwww!

良かった、良かった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.