Nicotto Town



大きい天使に(滑り込み)遭遇&振袖新作

画像

昨晩、そういえばお庭でサンタさん捕獲していないことに気づき
あわててPCの電源を入れ事務局さんのお知らせを見たところ
チャンスはラスト1回なことが判明・・・


危ない危ないΣ(◕ˇロˇ◕❀


そのラスト1回で何とか写真を撮り
小人さんになってみようかとマイ小島に行ったらこんな写真が撮れました。


大きい天使さんこんばんは(✿>‿<)ノ


あわてて撮ったのでこれ以上のショットは無理でした。

やっぱり予行練習含め2回はチャンスが欲しかった(≧ヘ≦)

そうしたらマイ小島にツリー移して季節感も統一感もバラバラな庭を
どうにか誤魔化せたのにぃ(╯•﹏•╰)

この大きい天使さんは小人になったから見えたのか
それとも小島ではこの大きさなのか不明なまま。
どなたか知っていたら教えてくださいませ。





今日からがらりとお正月モードに変わって七福神イベントですね。
早速Pコインも飛んでいきました。
最近小物が可愛くてついつい買ってしまいます。

そして!

【いつでも鏡餅】

なんじゃこりゃぁ( #●´艸`)

かなり気になりますwww

アバター
2011/12/27 17:30
bonoくん

ふふふ(*^▽^*)bonoくんでもそういう事あるんだねぇ。
でもbonoくんのお庭にはいつも楽しそうな妖精さん達が来てそうだから
寂しくないよね♪
アバター
2011/12/27 16:03
しまった!

ビッグサイズの妖精の写真を
撮り忘れてしまった・・・
アバター
2011/12/27 15:41
サクランボさん

残念ながらレア天使ではありませんでした^^;
そして季節感のない倉庫のようなマイ小島でお目汚し失礼致しましたm(_ _)m

鏡餅おひとついかがですか?ヽ(◕∀◕)ノ
アバター
2011/12/27 15:41
Ritsuさん

ですよねぇ、油断してるとイベント写真撮り忘れます。
実際今回もタウンで天使は撮り逃しましたし(≧ヘ≦)

マイ小島の天使はこの大きさなんですね。
最終日の最後まで知らなかったとは・・・
まめにチェックしないとダメですね(◞‸◟)。.:*❉゚・*

いつでも鏡餅はお友達の所で着てる方見て満足しちゃいましたw
昨日は色々なアレンジされてる方多かったです。
面白かったぁ(๑^ں^๑)
アバター
2011/12/27 15:40
くりんさん

あれからちょっと他の方のブログ見てみましたら上の書き込みの方(Ritsuさん)も
書いてくださってますがどうやら裏ワザではなくマイ小島ではこの大きさらしかったです^^;
しかも拡大すると3人の天使ちゃん達大迫力でお空を舞っておりました。
ちゃんと拡大して見るべき&写真撮るべきでした・・・
まさかマイ小島でこんなに美味しいことがあるとは!
失念しておりました(≧ヘ≦)

いつでも鏡餅インパクトありすぎですよね(*^▽^*)
ネタモノが大きいのはいいのですがどこまでいくのでしょうか?

あのみかんはぼったくりだと思いますw
イベントで貰えるアイテムで良かったのではないかと(✿◡‿◡)
アバター
2011/12/26 22:28
天使逃しましたっw
もしかして
大きい天使かなりレア天使だったのかもしれませんよw

季節感バラバラは俺いいと思いますよーw

鏡餅俺も見つけたときかなりびっくりしましたw
アバター
2011/12/26 21:30
Σ撮るの忘れてましたw
最近、イベントでの記念写真を忘れがちです。

あ、どうやら大きさはこれが標準っぽいですw
バグだと思ってたのにwww

「いつでも鏡餅」w気になったら買わないとw
大丈夫、絶対同好の士はニコタに溢れてるハズですwwwww
アバター
2011/12/26 19:02
今日、こういう技(?)があることを知りました… (^_^;)
しかし!! 時すでに遅し…
ツリーを収穫して、クマやらトゥインクルツリーを合成した後でした… (,,-_-) しゅん・・・
なので、私はこれを見てません…
↑この写真を見てガマンします… il||li _| ̄|○ il||li

いつでも鏡餅、なんでしょうね…あれは… (^_^;)
ニコッとタウンらしいと言えなくもないですが、インパクトありすぎですwww (* ̄m ̄)プッ

しかも、みかんが別売りになってて、余計にPコインがかかるところがミソですwww 
Σ(゚∀゚;)エッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.