Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


おみくじの神様は・・・

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ



今日から新しいイベントが始まりましたね!

タウンの中もお正月モードに切り替わりすっかり年明けの準備が
進んでいますね~w

ニコット神社では七福神おみくじが引けるようになったという事で早速
今日の運勢を占ってきましたよ^^

出たのは長寿の神様!
今日は偶然にも私の〇〇回目の誕生日ですのでまだまだ長生きしなされ~と
言われたのかしらww

今日は夜もお仕事なのでゆっくりお祝い出来そうにないのですが元気いっぱい
働いて長寿を目指したいと思います~♪


アバター
2011/12/29 01:06
<バニラさん
お祝いコメありがとうございます~❤
ニコットさんのブログによると来年はずっと七福神おみくじになるみたいですね。
でも、新しいデザインを考えてるそうなので楽しみです^^
私も7人の神様を引き当てるまでは頑張っておみくじ引きに通いたいと思いますw
〇〇才の1年も健康に過ごせたらそれが1番かな~^^
アバター
2011/12/29 01:00
<ちーちゃんさん
お祝いコメありがとう~❤
ほんとにあまりにもタイミング良すぎる結果でビックリしちゃったw
ニコっと神社のおみくじは当たるうえにご利益もありそうですよね!
新年もおみくじでいい結果が出るといいですね~^^
アバター
2011/12/29 00:54
<久遠さん
お祝いコメありがとう~❤
本当に健康で長生きできれば嬉しいですよね^^
そのためにはたくさん笑うことかな~♪
今年もニコタでたくさん笑顔になれたので来年も楽しいニコ生活を
過ごせたらいいな~と思ってます♪
アバター
2011/12/29 00:51
<♠Xiao♠さん
お祝いコメありがとう~❤
年をとるのが嬉しくない年齢になってきたけど精神年齢とニコタのアバターは
いつまでも若いマリエです~w

あはは、そうね。確かにややこしいw
大黒様はタウンのあちこちにいるらしいのでおみくじ引くだけじゃダメなのよね^^;
でも、ニコットのイベントは多少休んでてもちゃんと後から参加出来るのでいいですね^^


アバター
2011/12/29 00:42
<Jindaiさん
七福神のおみくじ全部揃えたくなりますよね~♪
ジンさんは勉強か~w
七福神のおみくじでニコ吉に相当する数少ない神様は何なんだろうね?
気になるので忘れない限り毎日おみくじ引かなくっちゃ~^^
アバター
2011/12/29 00:35
<こんぺいとうさん
お久しぶりです^^
忙しい中訪問ありがとう~^^
勉強大変だろうけど春には桜が咲いてるといいね!
頑張って下さい^^
アバター
2011/12/27 23:37
お誕生日おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
私も新しいおみくじを引いて来ました♬
ニコ吉は、もう無いのかしら?
少し残念ですが、一通り引くまでは頑張りますw
マリエさんにとって素晴しい一年でありますように(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/27 21:27
おおー!!
マリエさんお誕生日おめでとう~(*^。^*)
なんとまあ。ナイスなタイミングのおみくじでしょう!!!
私も今日。おみくじ引いて来ましたよぉー^^
ニコット神社のおみくじって・・・
なにげに結構当たってる気がするのは私だけ!?
アバター
2011/12/27 09:54
マリエさんは長寿の神様を引かれたのですね^^
このおみくじの通り長生き元気いっぱい過ごせるといいです(*^-^*)
そして、お誕生日おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
アバター
2011/12/26 22:02
○○回目のお誕生日おめでとう(^_^)/
おみくじやったら同じだったよww
これがスタンプと連動してると思ったら、別に大黒様がいた
中々、ややっこしいww
アバター
2011/12/26 17:12
長寿の神ですか~~^^
おいらは、弁天ですたww勉強しろと言う事ですね凹○゙ コテッ
アバター
2011/12/26 17:02
こんにちわ^^久しぶりのステプです(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.