Nicotto Town



一度 中身 もし良かったら 見てくださいww


ええええええええ

皆様  ご報告です^^

ま どうでもいいことなんだけど

わたくし たばこ 12月27日 誕生日らしいですwww

プレゼントは いらないので  コメントだけ 欲しいいすww

プレゼントは マジで お断りですからね^^

こんな 師走の忙しい時に 生まれた おいら トホホ

皆様も 忙しいよね (´ΘェΘ`)ショボーン


でも 誕生日 コメ 募集中です^^

アバター
2012/01/01 01:36
遅くなりましたm(_ _)m
☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o∮наррч вiятнdач∮o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆
去年のお話になってしまいましたがww。

皆様 忙しいかもですがぁ~
でも (・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
素敵な年になりますように~♪
アバター
2011/12/31 20:53
わっ!!物凄く遅れました(o´ノωノ`o)
❤゚.*Happy birthday*.゚❤
素敵な思い出で沢山の1年になりますように゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
アバター
2011/12/31 14:23
遅ればせながら^^;

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/12/31 08:01
おはようございます♪やってきました大晦日w
・・・って、遅くなりましたが・・・

£(*´・ω・) н а р р у в i я т н D а у (・ω・`*)β
。:+* ゚素敵な事がいっぱいの1年になりますように.。:+* ゚

たばこさん27日ですかー。
私は、長男を12/30に生みましたw・・・ちなみに姪っ子は28日生まれ・・・師走にポンッ♫w

2011年素敵なご縁をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を♡(。・∀・)ノ
アバター
2011/12/29 14:27
ごめんなさい 遅くなってしまいましたㆀ
生まれてきてきれてありがとうの日ですね
クリスマスの近い日で 嬉しいことが続いていいな♡(๑◕‿◕๑)
素敵に歳を重ねていけますように☆彡
アバター
2011/12/29 00:01
遅ればせながら…ですが(。^^。)ゞエヘ

お誕生日 おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAAAAAAN!!!

たばこさんだけの NEW YEAR 始まりましたね^^

より素敵な1年でありますように♬♫
アバター
2011/12/28 23:05
遅くなりましたが…

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

健康で幸せいっぱいな一年でありますように♬♫

そして、これからも素敵なサークルのリーダーで
楽しいニコットライフを過してくださいね⊹ღ
アバター
2011/12/28 22:08
一日遅れちゃいましたぁ^^ごめんね♪

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/12/28 13:45
昨日、ニコINできなかったのぉ。。。ごめんねぇ

そして
お誕生日おめでとぉ♪
素敵な一年に成りますように(。◕‿◕。)

一年の中にうっふん❤を何回お届けできるかなぁ?
アバター
2011/12/28 11:38
一日遅れでごめんですー

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday 
アバター
2011/12/28 10:26
( ゚д゚)ンマッ!!
でおくれちったw

おたんじょびおめとうぅ~~~
ステキ1年がまたやってきますように♬♪♫

アバター
2011/12/28 08:01
この世に生まれてきてくれてありがとうう(◔‿◔。)ニョホ
お誕生日おめでとぅうう~♪
アバター
2011/12/28 03:33
遅れちゃったけど〜
お誕生日d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

で、いくつになったの?www
アバター
2011/12/28 02:24
<("O")> ナンテコッタ! 27日だとあれほど。。指折り数えていた日だったのにww
なんと!出遅れただとぉぉ!!!Σ( ̄▽ ̄ι) ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
待たせたなッ!!(`⌒´)!! キリッ
・・・・(ΟдΟ∥)ナヌ?! σ(o・ω・o)よぴのコメは期待してないだとぉぉ
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【ちょっとくらい期待しろよっ!!!】
お詫びにちょっと踊ってみた(ΘoΘ)↓↓

    ∧_∧
   (´・ω・`)
   ノ ⊂ ) ))
 (( ( ヽ'つ〈
   (_)^ヽ__)
          
         ,.-─- 、
     ∧_,,∧\●/
/\  (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂     /
ヽ/ r‐'   /
   `""ヽ_ノ

     。☆*+. 。。     ★。*。* 。
     o 。゜. ,゜ ☆。  ☆ * 。゜.  ☆o。
    +★。☆    ☆ +*゜        。*。
    *. 。      * 。,        +★。
    +゜     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ    。.o
    ☆。゜。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧   。゜ +.
     *゜ 。。   ̄|     | ̄   *。☆
      +。,☆+.        , + *。
         ゜ *.     。*☆。
           ,★+ 。 .☆。,
      * 。 。,☆☆ ゜. + *.*。  。*
       *☆ +。゜       *.★。☆
           Congratulation♪

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆生誕オメデトォ♪ でしたw(´_`\)キリッ! 

この一年はσ(o・ω・o)よぴに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ って言うの禁止なっ!!ァ
'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 
そしてら、きっと素敵な一年になるハズ(`⌒´)!! キリッ
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/28 00:15
誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あっ!日付変わった~
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/12/28 00:13
おめでとうございました♪w ちと遅かったですね(^^;)

オイラは飲み会で忙しいくらいですww この暮れに来て、まだ飲み会有るんだよ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

アバター
2011/12/27 23:19
たばこさん                            
お誕生日おめでとうございます^^*♪。°+        
                                    
 ♬ Happy Birthday ♬                        
     iiiiii                                
    {~~~}         ロウソクを吹き消す前に お願いごとしてください^^*
   {~~~~}        たばこさんの願いが叶いますように…♡                   
  *****☆*****        ~ Hope your happy happy life! ❀*。・゚* ~
アバター
2011/12/27 23:07
こんばんはのステプ&水やり お届け^^

お誕生日、おめでとうございます^^

コーデ、変幻自在で見るのが楽しいです。
きぐるみ会は、集団で遊ぶ心の余裕ができたら、参加したいと思います。
今は、1人 自由きままがいい。
アバター
2011/12/27 22:31
お誕生日おめでとうございます^^

いつも撮影会ではお世話になり
ありがとうございまし。◡‿◡。❀

また来年、
オメデトウが云えるのを楽しみに過ごしますね^^
アバター
2011/12/27 22:07
たばこさんこんばんは^^

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

たくさんのハッピー☆がたばこさんのもとに
ふりそそぎますようにお祈りしています。

お忙しい日々だと思いますので、
お身体ほんとうにご自愛くださいね。

小学生の時に手芸部だったはまぐりより、
当時得意だった「お地蔵さま」のぬいぐるみを
捧げます〜( ´艸`)ぐふ
アバター
2011/12/27 22:05
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
この1年が、素敵な1年となりますように・・・
アバター
2011/12/27 21:58
お誕生日おめでとうございます✿

ステキな一年になりますように(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/12/27 21:48
今日お誕生日でしたか!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

この1年が益々素敵な1年になりますようにc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
アバター
2011/12/27 21:42
お誕生日おめでとう^^
たばこさんにとって素敵な1年になりますように(●^o^●)
アバター
2011/12/27 20:40
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年となりますように…。*・♫
アバター
2011/12/27 19:32
お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ワタクシの弟も明日が誕生日w
忙しい時期でも、ちゃーんとお祝いしませうv
アバター
2011/12/27 18:59
お誕生日おめでとうございま~す☆
ハッピバ~スディ~(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫たばこさ~ん(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫
ハッピバ~スディ~・ツゥ~・ユゥ~(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫

素敵に歳を重ねて行って下さいね!
アバター
2011/12/27 18:31
年末だろうと元日だろうと、お誕生日はめでたいよ♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
またケーキ食べちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/12/27 18:30
    ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

  素敵な歳でありますよぅに.。.:*・゜✰
アバター
2011/12/27 17:49
☆^|壁|'ω'〃)ノ゛【ネ兄 Happy Birth Day】
12月生まれの人
温厚で社交的なあなた
蓄財がうまくて良く気がつく
考えすぎや気が小さいトコロも・・・

どうです? あたってますか?www

~素敵な1年になりますように~ 
アバター
2011/12/27 15:39
お誕生日おめでとうございます^^

素敵なお誕生日でありますように!
アバター
2011/12/27 14:21
たんじょーびおめでとう~です~(。Ő‿Ő。)ノ♪
アバター
2011/12/27 14:12
お誕生日 おめエロ~~~!!
 楽しい ひと時をありがとう!!
 これからも楽しもうゼイ!!
   ♥♥(o→ܫ←o)♫...
アバター
2011/12/27 13:33
お誕生日゚\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/12/27 12:18
今日が ほんとの ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノbirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

素敵な年を 重ねて 下され .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2011/12/27 11:11
Happy Birthday!!!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


アバター
2011/12/27 10:18
お誕生日✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

これからも素敵に歳を重ねていってね(๑◕ܫ←๑)ノ✰

アバター
2011/12/27 09:39
はっぴーばーすでぃ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/12/27 09:08
おぉ^^  お誕生日おめでとん♪

たばこしゃんは年末~年始は 
にぎにぎにぎワイワイな人生なのねん^^

また素敵な一年を積み重ねてくださいね~
アバター
2011/12/27 08:37
おおお(〃゚∇゚〃)♫
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆たばこさん♫,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

        今日からの1年も*:。*・☆*
             たばこさんにとって*:。*・☆*
                  ステキな1年になりますように*:。*・☆*
アバター
2011/12/27 08:32
管理人さん いえ たばこさん お誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチございます

幸&実り多い年になりますように ^-^人❤❤❤
アバター
2011/12/27 08:24
たばこくん お誕生日おめでと~∬´ー`∬ウフ♪

忙しいときに生まれたかもだけど誕生日楽しく過ごしてね♪♪♬♫♩
楽しい1年になりますように~♪
で、いくつになったんだっけな(◔‿◔。)?
アバター
2011/12/27 08:17
ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

素敵な一年になりますよ~に✿✿✿
いつも訪問ありがとう (。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/27 08:17
 *☆*Happy Birthday*☆*
ふぅ~~。。当日にコメで来た^^
素敵な1日を❤
アバター
2011/12/27 07:42
おおお★
まーた1つ歳をくってしまわれたのねw(o≖‿≖)ニタ

でもとにかくめでたいっ!オメデトウ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

お誕生会ってやっぱクリスマスと一緒にされたん?それともお正月かぇ?
アバター
2011/12/27 02:36
(。σゝω・)σ【゚+。お誕生日おめでとうございます。+゚ 】
たとえ忙しくても、ここはお祝いしなくちゃですよwww
師走にかぎらず(笑) いつもお忙しそうですが、たまにはのんびり骨休めもなさってくださいね^^
これから来る年が、素敵な一年になりますようお祈り申し上げます~~~
アバター
2011/12/26 23:42
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜Happy Birthday★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

一日早めですが・・・( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでとうございます。
来年までの一年がたばこさんにとってすばらしい一年になりますように❤


アバター
2011/12/26 23:02
おお〜〜^^b^^b
イブですね〜^^b

一足早くおめでと〜^^b
アバター
2011/12/26 22:43
あと1時間20分後ですね^^
ちょこっと 早いけど ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
素敵な一日 素敵な1年になりますように(◡‿◡*)❤
アバター
2011/12/26 22:33
お誕生日(∞♋ฺ∀♋pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
愛する人と*☆*Happy Birthday*☆*を過ごしたのかにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
(≧ω≦。)プププ
心を込めて(*'ε`*)チゥ
いっぱいのチュ~をもらったんじゃない??
アバター
2011/12/26 20:25
お。前日だけど誕生日おめっとーヽ(´ー`)ノ
で…何歳?(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/12/26 19:51
お誕生日、おめでとうございます♪
そっか、子供の頃は、「この忙しい時に…」とか「すでに冬休みだしぃ~」とか、
さぞかし、さみしい思いもあったことでしょうね^^
新しい歳も、良い歳にしてくださいね~♪
ニコタでの ご活躍も期待しています♪
アバター
2011/12/26 19:41
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつも朝早くに起きて、毎日お仕事お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
年末年始はゆっくりしてください(ノ∀`*)ペチ
今日はケーキとか食べたり、ご馳走食べたりして、帰れま10でも見てくださいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
タウンで会った時とか、お話したいです、よろしくお願いしますー。
誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ゚・*:.。.【ヤ】【ッ】【タ】【ネ】(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜
アバター
2011/12/26 19:41
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

お誕生日 イヴ!おめでと~~っ♪(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
お祝いの・・・なげきっChu~っ❤(*´ノ・`)~~~♥
アバター
2011/12/26 19:38
1日早いですけど・・・
お誕生日おめでとうございます!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡
アバター
2011/12/26 19:36
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッそうなのかw

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

いつまでも元気な たばこさんで居てね^^
アバター
2011/12/26 19:21
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
w(°0°)w オォー
Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
でっ。。。。何歳になったのォォ??
言えないよね^^;ぷるも聞かれたくないしwww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
いつもいつも(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
お礼に( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ ってどぉぉ??
アバター
2011/12/26 18:53
☆彡☆彡お誕生日おめでとうございます☆彡☆彡素敵な一日過ごしねぇ

・いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いします

アバター
2011/12/26 18:46
へい!一番乗り~\(=^O^=)/
お誕生日おめでとうございます~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

きぐるみ会では、いつも皆をまとめてくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.