Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


羽根ペン(終わりの黒)


上履き、萌えぇ~ッ♪w

コレ、フリマに出してたんですが・・・
応募者が一人も居らず^^;

よくよく考えたら、
奥手持ち?のアイテムって
あんま持ってないし、
大きいアイテムもあんま持ってないんで、
残留するコトにした^^;

ランキングは、現在6件入ってますが・・・
明日、合計2000C超えそうよ?w
毎週この調子なら・・・すぐ3万超えるわよねッ☆

アバター
2012/01/05 22:18
羽ペン、、割とカッコイイですよね?
アバター
2012/01/05 20:33
不問感謝です*

羽ペンですか!かっこいいです^^*
アバター
2011/12/27 20:14
殆ど毎日、釣りしてるからじゃないすかねぇ~^^;
上限が上がったから、1Rでも儲かるしッ♪^^v
アバター
2011/12/27 11:15
なぜ?6件??

自慢じゃないけど、雅はここ4ヶ月、一度もランキングの赤い文字を見たときがありません--;
アバター
2011/12/26 22:45
紺さまもッスかぁ~☆彡
やっぱり、上限が上がって以来
ランクイン率高くなったのかなぁ~?
ですねッ♪ お互い頑張りましょう~☆

わっかりやしたぁ~☆
暫く、温存しときやすぅ~♪w
アバター
2011/12/26 22:10
こんばんは^^

今回は私も6件www♥……て2000Cすか!そりゃすごいww宮司のために頑張って下さいw^^

えええ♥羽根ペンお買い得ですかねwwwそ、それは覗いてこよう♥
実は結構好きなアイテムです。そうそう、多分上がると思います。白目玉の中でも素敵な方かと♪
今駄目ならしまっといて正解かとww上がりまっせwww(紺的憶測ですがwww♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.