Nicotto Town


リズのお部屋


名古屋地元ですが・・バンドライヴやります!

さてさて、またこの時期になって参りました。

私は参加してないバンドですが、私のツレ(主人)が参加の~「砂糖バンド」。

今年も恒例のライヴ開催しますーっっ

**********************************

日付☆   12月28日(水)PM7:00より

場所☆   名古屋市天白区は平針の「タチヤ」の隣にあります~「サニーサイド」

営業時間☆ PM6:00~AM12:00  ライヴチャージ 1500円

  http://www.ss01.jp/map.html 

**********************************

駐車場は、お店の前にも少しだけ有りますが、すぐに一杯に・・
ですが、お隣の「タチヤ」の駐車場が使用可能ですので、大丈夫かと思います。

「サニーサイド」は、お店の感じもとっても良くて、渋い・・そして、お料理も美味しいですよーっっ

「砂糖バンド」は、ジャズ&ソウル系バンド。ウチのツレはベースをやっています。

今回は、ゴスペル系のバンドと一緒にやるようで「砂糖バンド」は後になります。   

そんな感じに今年も開催予定です。興味ある方、お近くの方、ジャズ系お好きな方・・などなど、良かったらお立ち寄り下さいませっっっ

どうぞ宜しくお願いします!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.