Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


友達申請


友達を選ぶわけではありませんが
やはり顔を見てお話ができない分慎重になってしまいますね。
また申請して断られたりしたら悲しいし…
自分では結構お話もできるようになって友達感覚でいても
相手も同じように思ってくれてるとは限らない。
むずかしいです。
難しいからこそお友達申請したりしてもらえて
「OKです。よろしく~」って言ってもらえたりしたらとってもうれしい。
見る人見る人申請出している方もいらっしゃるけれど
せっかくのご縁ですもの。
ゆっくりじっくり仲良くなれるお友達見つけたいです。

この髪型にばんそうこう。とってもお気に入り~^^

アバター
2009/05/30 21:31
pandaさん
と言うより101匹わんちゃんの方^^
アバター
2009/05/30 20:59
ほにょ、スヌーピー?
アバター
2009/05/30 14:48
☆ Seraph☆さん
お友達100人…これはすごいですね。思わずお友達帳何枚あるんだろう?
なんてせこいことを思ってしまいました^^
確かにお友達になったのに連絡が来なくなると寂しいですよね。
それに心配もしちゃいますしね^^
ゆっくりマイペースでニコットを楽しめる方とお友達になりたいと思っていましたので
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。&これからもよろしくお願いいたします<ぺこり
アバター
2009/05/30 14:41
自走式さん
バンソウコウ…カワイイと言っていただきありがとうです。
今も昔もばんそうこうはお世話になりっぱなしです。
さすがに今は鼻の頭にはつけませんが^^
お友達の多い少ないはあまり気にせず気の合う仲間が揃うと楽しいですよね。
これからもよろしくです。
アバター
2009/05/30 14:38
akaさん
どきどきして申請をして受けていただけたからなおさら友達大事にしたいですよね。
だから成り行きで申請を受けちゃった方にも自分としては誠意を尽くすつもりですが
もう無理~な場合はこっそりお断りしようかな。と思ったりします。
でもきっとあちらには記憶もない程度かもしれませんがね^^
アバター
2009/05/30 14:35
イーニドさん
<さっぱりフェイスだと…
そういうのってありますよね。
うん。これはとってもかわいい~と最初に思いました。
でボトムもまたデニムがほしくなり^^

内弁慶…でもお友達になっていただけばとっても大事にしてくださり感激ですよ~
ありがとうです。
アバター
2009/05/30 14:32
pandaさん
これは犬ですってば^^
牛はきっともう少し地色が白くって黒いのが大きい柄だと思うよ。
背景だからみんな一緒だけどこれ洋服の生地なら…間違いなくウシだね^^
アバター
2009/05/30 14:29
暁紅さん
ありがとう~賛同いただき感謝です。
私も申請いただいたときとってもうれしかったです。
暁紅しゃんとは好きなタイプの髪型とかが似てるんですっかり
シンクロしちゃってますよね~
これからもよろしくです!!
アバター
2009/05/30 12:56
最近、友達申請をクローズしてしまった私です。
面識のある方限定で、お友達になったものの ずっとINしてなかったり、交流がなくなったりと
蓄積させたら100人ぐらいになってしまい、ブログを探したり、ルームを探したりに手間取るように
なってしまう弊害が…。以前は、自分から申請する事がなかったのですが、
「そろそろ友達でいたい方を 選ばせて貰ってもいいかなぁ」と、思って整理して
交流を続けたい方に 申請させて頂きました。
かじゃさんに快諾して頂き、感謝です。
アバター
2009/05/30 08:05
私はひとみしりなので自分からは全然できませーん。でもそれでも十分楽しいので多分このまま少ないお友達とやっていくことでしょう…。

ばんそうこう可愛いですねー。
アバター
2009/05/30 03:32
うん、akaもドキドキしながら申請したぉ・・・。
どきどき^^

最近まったく交流(面識も)ない人を何人かサヨナラしちゃった・・・

アバター
2009/05/30 00:47
さっぱりフェイスだと、ばんそうこう可愛らしく見えます。
アバターによって似合う・似合わないってありますよね。

内弁慶なので、友達申請はなかなか出来ません(^^;
アバター
2009/05/29 23:35
やっほー、ホルスタイン!
アバター
2009/05/29 22:59
(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ
少し交流があって好感度高い人から、申請が来た時って嬉しいよね!

うんうん、かわいい~~~! だって鏡見ているみたいなんだもん (*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.