Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


左ヒザのその後


以前、左のヒザにコブみたいなのができて、ちょっと不安・・・という内容のブログを書いたのですが、昨日今日とちょっと痛み出したので、病院に行ってきました。

前回は整形外科でレントゲンを撮ってもらい、異常がなかったので、近所の接骨院に行きました。

結果、関節炎と診断され、しばらくシップとマッサージ治療をすることになりました。


で、先生が言うには、ヒザの関節炎は中年になると多少なりとも出てくる症状らしく、この時期にケアしないと、老人になってからの痛み、歩行困難につながるとか。


そういうわけで、しばらくは病院通いになりそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.