Nicotto Town


のらりくらり。


昨日のは、


やっぱブラウザのせいだったみたい。

ぐーぐるくろむだと駄目っぽいねー。パソコンによるかもだけど。

てことでいんたーねっとえくすぷろーらさんに変更(・ω・)

元はえくすぷろーら使ってたんだけどね、家のパソコンでくろむ使ってたから落としてみたけど

こうなったらやっぱ使わなくなるなぁ…(´・ω・)

アンストするかぁ…。

アバター
2011/12/28 15:03
>愛華

どうもそうらしい。

>りぽぽん

嘘ぉ。あいつ確実に俺のこと認識してねぇ\(^0^)/
この間俺が話しかけたら気付くのに微妙に時間かかったしw
アバター
2011/12/28 14:03
きのう、デュノアさんに話しかけたけど、
如月くんのこと知らないってゆってたよおお(笑)

ますます、気まづくなったとゆう。stぽち
アバター
2011/12/27 03:52
ブラウザのせいだったんだーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.